2018年11月18日日曜日

BRIDAL FAIR開催中!内から輝く誕生石をプレゼント!



こんにちは。スタッフえみです。

表参道の大通りも、すっかり葉っぱが色づきました。
イルミネーションは11/29(木)より点灯が始まるそう。
夜の美しい季節がやってきます。




オーロラグランもすっかりクリスマスムード。

モミの枝葉をあしらった扉を開けると、、、




今年のツリーは、天窓から伸びたモミの木!





赤い枝はさんごみずき、かわいらしい小さな実は野ばら。

ちかくで深呼吸すると森の香りがします・・・。





さて、そんな中で行われております、ブライダルフェア!



たくさんのお客様にお越しいただき、好評開催中です!

ご成約頂きました皆様へ、それぞれ1石づつ誕生石をプレゼントします。
オーロラグランでご用意している誕生石はこちら。







石の大きさは通常2種ご用意していますが、フェアでは大きな方の石をプレゼント。

普段はみえないリングの内側。だからこそお守りのように密かにきらめき、

付け外しの時の特別感がより一層増します。



小さな石にもパワーが宿ります。

ブログ記事でそれぞれの石の持つ意味もご紹介しています。

気になる方はぜひ下記をご一読くださいませ!!







お客様のリングの内側をご紹介。
「オデッセイ」にアクアマリン7石セッティング致しました。
とても素敵なアイデア!


こちらもオデッセイK18YGに内石。
ゴールドとピンクがなんともチャーミング!


お二人の誕生石を
こんな風に仲良く並べてのセッティングも承ります。


ご自身の誕生石ではなく、
リストの中からお二人の好きなストーンをお選び頂いてももちろんOK!

ブライダルフェアは11/30まで。
WEBSHOPでももちろんフェア同時開催中です!
是非、この機会をご利用くださいませ。

ーブライダルリングのご相談・ご来店につきましてー

土日・祝日は混み合う場合がございます。

スムーズにご覧く為にも事前のご予約をおすすめしております。

ご希望の方はお名前とご連絡先、来店ご希望日時をメールかお電話にてお知らせ下さい。


03-6432-9761
【ご来店受付:土日祝12:30~17:30/平日13:00~18:00】





0 件のコメント:

コメントを投稿