2019年5月9日木曜日

Pick Up Coordination「組み合わせを楽しむピアス」









こんにちは!スタッフゆうこです。


春から夏に向かい、日中は半袖でいられるくらいの日も多くなってきました!
季節の変化にピアスをお探しの方も多くなってきた今日この頃。

今月の「Pick Up Coordination」ではピアスの中でも
シングルでご用意しているデザインをご紹介。

自分らしくお好みの組み合わせを是非見つけてみてください♪




耳元で煌めく人気の星モチーフ


海の中のチャーミングな"ヒトデ"もイメージ星のピアス。
ちょっといびつなシェイプにこだわりました。


印象的なイスラミックな星のピアス。
フレームモチーフなのですっきりした印象です。


ドットを配した六角星、
センターに星の煌めきのようにダイアモンドをセッティングしました。



5月の誕生石‘‘エメラルド’’を組み合わせて
繊細でボリューミーな印象に


直径10mm程のサークルにゆったりしたオーバルが揺れるピアス。
インパクトがありながら繊細な印象です。


イゾラマジカの湖に棲む"歌う魚”のおとしもの。
ペイズリーをも思わせるような不思議な形を細やかに仕上げました。
そして5月の誕生石、エメラルドが高貴に煌めきます。


唐草パターンのトップは、三日月型で少しふくらんだシェイプが特徴。
オーロラグラン人気の透かしモチーフです。



涼しげな“オパール”で耳元を爽やかに



小さなチャームの中に、5つのモチーフや石が配された繊細なデザインです。
好きなものをギュッと詰め込んだ、さりげないインパクトが魅力のピアスです。


耳元に雫のように、オパールが光を放ちます。
シンプルなデザインはペアシェイプの美しさをより際立たせます。




組み合わせは十人十色、
お手持ちのピアスとも組み合わせて
お好きな石やモチーフ、オリジナリティを光らせ
自分らしいコーディネートをお楽しみください!
プレゼントにも是非おすすめです!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿