2020年12月9日水曜日

贈り物は星のきらめき


こんにちは。スタッフえみです。
冬が深まり空気が澄んできました。

週末に訪れた森、
夜空を見上げると
星々がまるでイルミネーションのように
きらめいていました。


ただ今WEB SHOPでは
オーロラグランで人気の
月と星モチーフのアイテムあつめた
MOON & STARS」を特集中。


本日はその中から、
ギフトに喜ばれる
4点をピックアップしてご紹介!


星のシェイプがそれぞれ異なるのを
見てとっていただけますでしょうか

どれも甘くない
それでいてチャーミングな星ぼし。

まずは新作より


今日も明日も陽が昇り雲が流れます。
月が神秘の光を放ち、星々が煌めきます。
この巡りゆく日々への思いを込めました。
絹の光沢を思わせるマットなディティールは
素肌をしっかりと輝かせます。




ひときわ明るく輝く不動の星、ポラリス。
変わらない幸せをイメージさせます。
幸運のお守りのように身につけたくなるネックレスです。



八芒星の輝きをモチーフにした
シンプルなピアス。
耳元に舞い降りた星屑のような
ブラウンダイアモンドがシックな輝き。
小ぶりながら頬周りをシャープに印象付けます。




真夜中の星ブレスレット


シャープなスターモチーフと
キラキラ光を反射するチェーンがドラマチック。
マットなテクスチャーに合わせ、
彫留めを施したブラウンダイアモンドが輝きます。



オーロラグランにとって
大切なシンボル
月と星。



他にも数々の月&星モチーフアイテムを
ラインナップしております。
贈り物さがしにぜひお役立てください。
こちらからご覧いただけます。


- 20th.Anniversary の感謝を込めて -

ジュエリーを¥22,000(税込)以上ご購入のお客様に
オリジナルジュエリーバンダナを差し上げます。
ヘアアレンジやバッグに結んでお楽しみください。
(数量限定にてなくなり次第終了となります)







0 件のコメント:

コメントを投稿