2022年3月31日木曜日

ゆく先をてらす星

 こんにちは。スタッフえみです。  
 春爛漫、
 東京では桜が満開を迎えました。


間もなく新社会人となるため
オーロラグランを巣立った
 スタッフ・らん。


”これからの道標となるように”
そんな思いを込めて彼女がオーダーしたリング。

これからもきっと
彼女の輝くゆく先を
照らし続けることでしょう。


さて、長らくスタッフブログを
担当させて頂きました私も
この度オーロラグランを
旅立つこととなりました。

皆様に心からの感謝を込めて
 ご挨拶させていただきます。

「”イメージしたものを見てみたい”
その欲求が原動力」

ずっと前に、
デザイナー川口育代がそう話してくれました。

その言葉は心に響き、
いつしか私も
同じように思うようになりました。

ー想像することは、創造すること。ー

夢のように思い描いていた
山と湖のほとりでの
新しい暮らしがこれからはじまります。


今から9年前・2013年
オーロラグラン表参道SHOPオープン
目前に迫ったある夏の終わりのこと。

初めて表参道SHOPに出勤したその日、
ふとポケットに手を入れると
そこには、以前になくしてしまっていたはずの
「メイクアウィッシュネックレス」が。


この日に、ここで見つかるなんて!
これからの新しいスタートを
 祝福されているような気がしました。

あの日にみた
手のひらの中の星のきらめきは
これからも共に。


これまでブログをお読みいただき
ありがとうございました。
「スタッフブログ」はすこしカタチを変えて
また皆様にお届けして参ります。



新しい風がふき、
オーロラグランの旅は続きます。

ここからうまれるジュエリーと
それを手にした皆様の
それぞれの物語が紡がれてゆくのを
これからも楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿