2015年4月27日月曜日

六本木アートナイト2015へお出かけ

こんにちは。
スタッフのマキです。
先週の土曜日は私の大好きなイベント、“六本木アートナイト2015”が開催されました。

年に一回のARTのお祭り、アートナイトも今年で7年目!
もはや毎年参加しないと気が済まなくなっています。

六本木の街全体がお祭りモードで、至る所で現代アートの展示やインスタレーションが行われています。

とにかくどこに居ても目を楽しませてくれるワクワクする夜なのです!

六本木アートナイト
ダンス・トラックプロジェクト
映像を投影して中でダンスを踊ったり。。

六本木アートナイト
300mのレインボー
目にも鮮やかなレインボーの布がヒルズの天井から垂れ下がり床まで伸びた虹に覆われていました。

六本木アートナイトアリーナでのオープニングイベント
コンテンポラリーダンスと音楽が響く幻想的なステージ

六本木アートナイト
響アートラウンジ
オシャレなラウンジが設置され、そこではウイスキーを楽しめたり

六本木アートナイト
願いのクリスタル花火
こちらは人気のチームラボによる展示
スマホと連動して花火を打ち上げられます。
ロマンチック!

さてさて、ミッドタウンに移動してみると
六本木アートナイト
ゴジラ!!
恐ろしげにライトアップされてて

六本木アートナイト
時おり吠えます!
迫力あります!

恐竜好きの私としては、単純なこのゴジラに一番テンションが上がりました笑
来年も楽しみです☆

------------------------
AURORA GRAN表参道Shop
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-10
shop 03-6432-9761


Shop営業時間
平日13:00~20:00
土/日/祝日11:00~20:00
水曜日定休
------------------------












0 件のコメント:

コメントを投稿