2024年3月21日木曜日

特別な一石と出会う春

 

こんにちはスタッフ音々です!


春分の日も過ぎ、

いよいよ本格的に春がやってきますね。


表参道SHOPでは

フラワーアーティストのつちやむねよし氏による

大きな桜が

SHOP入口、1F鏡横、2F Galleryに咲いています。


ただいま満開!


ゆっくりと街が色づいて、

つられて心も躍りだすこの季節。

出会いの季節でもありますよね。

お気に入りのジュエリーを身に着けて

陽気のもとお出かけしたくなります。


今回は

オーロラグランのカラーストーンコレクション

BIRTH STONE】 から

ベーシックな3mmのラウンド型ではない、

1点もののジュエリーを

ピックアップしご紹介いたします。



燃えるような夕日、
熟れた果実、
ゆらめく焚き火の炎。
色々なものを想起させる美しいオレンジです。
コロンとしたペアシェイプが良い存在感。



古代ジュエリーをイメージベースにしたという
アメジストのネックレス。
魅惑的な紫とプリミティブなデザインで
なんだか魔法が使えそう。
こちらはリングもございます。


上から

大粒のラピスラズリとマットリングを合わせて
民族チックなレイヤード。
V字のカーブを描いたリングは
一本で着けると上品な印象ですが
重ね付けにもとても映えます。



海の水をギュッと閉じ込めたようなアクアマリン。
ウデの部分のゆるっとしたツイストが
お気に入りです。
同じデザインのネックレスもございます!


既存のアイテムの中でも大きめのルースですが、
他のリングともピタリと重なります。

今回ご紹介したアイテムは

基本的に1点のみのご用意となっております。


デザイナーがそれぞれの石と向き合い、

クラフトマンとのセッションで生み出された

特別なジュエリーたち。

WEB SHOPも

併せてぜひご覧くださいね!



2024年2月25日日曜日

Another color, Another story

 

こんにちは、スタッフ音々です。
2月16日より
がスタートしました!


ANOTHER COLOR OF MINE" special ordering 2/16fri - 3/3sun "

「 わたしのもうひとつの色は? 」

普段何気なくえらぶ定番も良いけど少し遊びのあるカラーをえらんでみたい



定番デザインから
石が変わったり、
アーカイブアイテムがリデザインされたりと、
バリエーション豊かなジュエリーが登場しました。


人差し指 上から
中指


羽を広げた孔雀をイメージした
ピーコックフェザーから
グリーンの美しさにフォーカスしたカラーが登場。
濃淡それぞれの
エメラルド、グリーンガーネットが
指元を爽やかに彩ります。


上から

オアシスリングは
ロンドンブルートパーズ
サファイア
ブルーダイアの
輝きが
まさに砂漠の中のオアシス。
ジーンチリオリングと組み合わせると
青い涙に変化しました。


上から


今回のANOTHER COLOR OF MINEで
私のイチオシのピエニフラワーリング。
花ひとつずつにストーンが留まり
花束のようなリングとなりました。



左から
左から
【ブラウンダイアモンド】
【エメラルド】
【オレンジサファイア】

ピアスは今回最も多い6種類!
載せ切れないので抜粋してご紹介します。
ジーンチリオは過去のアーカイブアイテムから、
真夜中の星は
今までのネックレス、ブレスレットから
ピアスが新たに登場し、
どちらも石のサイズが大きくなったことにより
色彩をより印象的にお楽しみいただけます。




上から
【サファイア/グリーンガーネットMIX】
【ブルーアイ(サファイア)】

オーロラグランで人気の
スターモーチーフ、ムーンモチーフ
ネックレスも2種類ラインナップ。

クワイエットスターネックレスは
艶を抑えた小粒の星に
カラーストーンが浮き立つように輝きます。

ルアネックレスは
ストーンの目がついたことによって
通常品とは全く違った仕上がりに。
一気に命が宿った感じがしますね。



3月3日までの開催となります。
期間限定の特別な機会に
是非心躍るカラーストーンを
お楽しみください♪






2024年1月23日火曜日

NEW YEAR SALE-2024-

 


こんにちは、スタッフ音々です。


年始の空気感が徐々に日常へと移り変わり、

早いもので2024年になってから

1ヶ月が経とうとしています。

寒い日が続きますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先日表参道では初雪が降りました。




空高くから舞い落ちる
真っ白な雪がとても綺麗で、
心が躍りました。


さて、
今回のブログでは
1月4日からスタートしている
ご紹介をいたします!


昨年に引き続き開催された
1月限定のスペシャルなセール。

今年は
過去のアーカイブアイテムが
全品30%OFF、
NARGARORUA商品が
10%〜30%OFFにて
お得にお買い求めいただけます。




立体的なパールが
浮き立つような存在感の
3本のリング。


コーディネートによって
クラシックにもモードにも変化する、
優秀アイテムたちです。



人差し指 上から
中指 上から
カプリスリング(sold out)


人気のダイアモンドリングも
ご紹介。

小粒のマーキスカットが
繊細な美しさの
トゥリクルリングは
ブラウンダイアと
ホワイトダイアの
2種類からお選びいただけます。

2本重ねて
色の違いを楽しむのがお気に入りです。


人差し指
中指 上から


NARGARORUAのリングもご紹介します。
コロンとした大粒のルビーに
なめらかなシェイプのアームのバランス。
ピタッと肌に密着する心地よい着用感です。

細身のポリーリング2本と組み合わせて
K18の華やかさが映える
コーディネートにしてみました。





表参道SHOPが1/30まで、
WEB SHOPが1/31までの開催です。

セール対象品は全て在庫限りとなりますので
是非お早めにご覧くださいませ。

新たな年を迎え、気持ちも一新。

2024年も皆さまの日々を彩り、

何気ない毎日に華を添える

ジュエリー作りに励んでまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!