2015年5月22日金曜日

水玉アートとプチプチリング

こんにちは。

スタッフのマキです。
昨日は東京オペラシティで開催されている
Mirror Neuron 髙橋コレクションへ行ってきました。

精神科医・髙橋龍太郎氏の現代アートのコレクション展なのですが
作家52人の作品がいっぺんに見られるとの事でワクワク!

そんな日のお出かけジュエリーは私の好きなアーティストにちなんで
プチプチしたデザインが印象的なポリーリングとアイシクルリングをセレクト。
名和晃平氏の水玉を纏ったような“Pixcell-Lion”をイメージして。

名和晃平氏 Pixcell-Lion

そして水玉と言えば、、、の。
唯一写真を撮れる草間彌生さんの“ハーイ、コンニチワ!ヤヨイちゃん”と。

ハーイ、コンニチワ!ヤヨイちゃん

どのアーティストの作品もすばらしく美術館を2週、休憩を挟み3時間近く楽しみました。

ハーイ、コンニチワ!ヤヨイちゃん
ヤヨイちゃんとポチです。かわいい!


お出かけする場所によってジュエリーをコーディネートするのも楽しみの一つですね☆
ポリーリングは私のお気に入りの一つ。
チェーンタイプのシンプルなリングなのですが
1本加えるだけで、手元がキラキラ!すごく万能なのです。

プチプチとしたポリーリングのレイヤード


ポリーリングだけを重ねて着けても存在感たっぷり、豪華な指元に。

先週はポリーリングをご購入くださるお客様が多く、ついつい熱く魅力を語ってしまいました。選んでいただき嬉しいです!

チェーンタイプのポリーリングはサイズの展開も豊富です。
是非、店頭で着けたときのキラキラ、ワクワクをお試しください!
ご試着だけでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

薬指上から




------------------------
AURORA GRAN表参道Shop
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-10
shop 03-6432-9761
Shop営業時間
平日13:00~20:00
土/日/祝日11:00~20:00
水曜日定休
------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿