2015年9月11日金曜日

感謝!久々の青空にChoiceと”陶”Marcheのこと。


こんにちは。
ようやくのぞいた青空。
今朝はうれしくて早起きをしたスタッフ えみです。

表参道の青空

週末、2週続けてイベントで賑わったオーロラグラン表参道SHOP。
たくさんのお客様にお越し頂き、感謝申し上げます。


8月さいごの週末に開催した 【Choice】!
Choiceイベントレポート

お客さまにお好みのカラーストーンをチョイスして頂き、
デザイナーノグチミナコがその場でジュエリーをお作りするイベントでした。

Choiceイベントレポート
Choiceイベントレポート

石に秘められたパワーを調べて、チョイスして下さったお客さま、
ジュエリーがお守りのような存在になりそうですね。



プレゼントを探しにご来店。
せっかくだから、と急遽Choiceに参加して下さった男性のお客さまもいらっしゃいました。
お相手の方とのお待ち合わせ時間、ギリギリまで悩んで出来たブレスレットはほんとうに素敵でした。
(お写真がなくて残念!)

当日の様子は、デザイナーズブログでもご紹介しております♪




そして、先週末〜火曜日まで開催しておりました 【”陶”Marche】。
雨が続きましたが、連日たくさんのお客さまにお越し頂きました。
”陶”Marche

”市場” ”マーケット” ”マルシェ” 。。。なんてワクワクする言葉でしょう。

”陶”Marche
”陶”Marche


作家の小林和彦さんも、期間中はずっと店内にいて下さり、
お客さまに陶の取り扱い方や製作の技、
作品にまつわる物語も教えて下さいました。

この場をお借りして、小林さん、素敵な"陶”Marcheをありがとうございました!

小林和彦さんのinformationはこちらからご覧頂けます。




”陶”Marche

スタッフも、それぞれに見つけたお気に入り。


毎朝のエスプレッソがいつもよりも美味しい!

”陶”Marche
”陶”Marche

東京は、晴れ予報の週末ですね。
空気が心地よくて、どこまでも歩いてゆきたくなる季節。
路地裏のお散歩ついでに、オーロラグラン表参道SHOPへ是非お立ち寄り下さいませ!



------------------------
AURORA GRAN表参道Shop
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-10shop 03-6432-9761
Shop営業時間
平日13:00~20:00土/日/祝日11:00~20:00
水曜日定休
------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿