2016年6月18日土曜日

マリッジリングのご紹介!〜ほんの少し個性をのぞかせて…編〜



こんにちは。
梅雨の合間の晴れの日が続く表参道♪
緑もイキイキ、表参道SHOPもすっかり夏の景色です。


さて本日もマリッジリングのタイプ別ご紹介のつづき、、、
本日はお二人のセンスがキラリ、なマリッジリングのご紹介です。


K18WG¥130,000(+tax)/ K18YG¥110,000(+tax)

Peaks / ピークス 
連なる山々。
人生という山や谷をともに進む仲間はいつも笑顔。
雄大な山脈の美しくも力強い姿を表現しました。


山好きなアクティブなお二人におすすめ、山脈を象ったデザイン「Peaks」。

AURORA GRAN BRIDAL に登場するご夫婦「旅する鈴木」のおふたりが共に旅するリングも、こちらのピークス。



”ヨメ”の聡子さんは素敵な重ね付けを楽しんで下さっています♪
※「旅する鈴木」コラムはこちらからご覧頂けますhttp://www.auroragran.com/bridal-tabi/07.html


 「Peaks」に「キャニオリングブラックダイア」と「ユイットリング」を重ねて…。

Lady'sのリングは、山脈の一部がプラチナになっていたり、
テクスチャーに変化があったり…じ〜っくり眺めても楽しいリングです♪


特注にて、少しボリュームを押さえた幅でお作りする事も可能です。
ご希望の方は、どうぞお気軽にご相談下さいませ♪




次のリングは

K18WG¥135,000(+tax)/K18YG¥160,000(+tax)




















Alma / アルマ 壮大な星の誕生をとらえたアルマ望遠鏡。
宙(そら)にたゆたう星雲から届く星の輝きはお二人の未来を照らします。
ダイナミックな星の誕生、星雲の煌めきを星型の彫刻に託しました。


指元をとっても華やかに見せてくれるこちらのリング。
存在感がありながら、ゆらめいたラインがしっとりと美しいデザイン。



重ね付け♪シルエットが特徴的な「アルマ」に合わせたのは、「カプリスリング」。

もう少しダイアモンドが控えめなデザインが良いな、そんな方にはダイアモンドアレンジをおすすめ致します。ひと粒の星が輝くシンプルなダイアモンドセッティングも素敵です。こちらもぜひご相談下さい♪



さて、お次にご紹介するリングは
K18WG¥110,000(+tax)/K18YG¥11,000(+tax)

Sphere スフィア
見渡す限りの広い空をイメージしたスフィア。
これからのお二人の旅を、大きな優しさで見守ってくれることでしょう。


シンプルなデザインで気持ちの良いつけ心地。
けれどもちょっと他にはない、おおらかに丸みを帯びたシルエットが特徴のリング。

ぷっくりしたサイドからのシルエットも可愛いんです。


「スフィア」に重ねたのは「ポリーリング」。


大きなローズカットのダイアモンドがすっきりシンプルにセッティングされている為、凛としたカッコよさもプラスなデザインです。






最後にご紹介するのが新作より
「Sonrisa/ソンリサ」http://www.auroragran.jp/?pid=102193365
 Pt¥165,000(+tax)/Pt¥160,000(+tax)

Sonrisa / ソンリサ 
ひまわりのようなあなたの笑顔は私の旅の道しるべ。
幸せな笑顔の連鎖を、優しい丸の連なりに託しました。
ふたりの笑顔は、もしかしたら世界まで明るくする。


スペイン語で ”笑顔” を意味するソンリサ。
このリングと、大切な人たちと共に、笑顔の絶えない日々を過ごせますように。
そんな思いを込めました。


程よいボリュームの丸シルエットは、男性にも人気。
表参道SHOP、B1アトリエにて一点一点、心を込めてお作りしています。

重ねたのは「サイドビーツリング」と「プレーンリングL」。

そう、「ソンリサ」は重ね付けがとっても楽しめるデザインなんです♪
重ねたリングによってガラリと印象をかえてくれます。


ほんのちょっと個性のあるリングは、自分らしさを映し出して、日常の中できっと彩りになってくれるでしょう。
ダイアモンドアレンジやテクスチャーで、ご自身だけのリングを見つけて下さい♪



さて、ご好評頂いておりましたブライダルフェアも、終了まで残り2日となりました。

表参道SHOP、中二階でごゆっくりおくつろぎ頂きながらリングをお試し頂けます。

週末はブライダルリングを探して表参道を巡られているお客様もいっぱい。
ご試着だけでももちろん大歓迎です、どうぞお気軽にお越し下さいませ!









0 件のコメント:

コメントを投稿