2016年6月3日金曜日

JUNE BRIDEに、シンプルマリッジリングのご紹介♪



こんにちは。スタッフえみです。

6月の花嫁は末永く幸せな結婚生活が送れる、というヨーロッパの言い伝え・・・

「JUNE BRIDE」の季節がやってきました!



ブライダルフェアも好評中のオーロラグラン。

AURORA GRAN BRIDALから、タイプ別にリングのご紹介をしてみたいと思います。

本日は”シンプル”、”ベーシック” がお好みの方へ。

世代を超え永く愛される甲丸デザインのリング。まずは・・・


「Odyssey /オデッセイ」http://www.auroragran.jp/?pid=102165376
Pt  ¥110,000〜(+tax) /  ¥85,000〜(+tax)
真っ新な気持ちで魅惑の人生の航海に出る。
ワクワクせずにはいられません。
そんな思いを飾らないデザインに込めました。






シンプルな中に凛とした佇まい。
お二人の日常にしっくりと馴染みます。
つけ心地も、さらりとまるで身体の一部になったかのよう。。。



こちらは重ね付けバージョン!
オデッセイに、エンゲージメントリング「Ciel」を重ねて…
抜群のレイアード!


こちらはK18YGでお作りしたオデッセイ。
金種により、印象がぐっと変わりますね。より女性らしい印象に。








さて、お次のリングはこの春リリースしたばかりの新作より

「 Dear/ディア」http://www.auroragran.jp/?pid=102170858
PT+K18YG ¥120,000(+tax)/ ¥110,000(+tax)

親愛なる君へ。大親友でもあり、愛する大切なパートナー。
この先の未来を共に旅しよう。
こんな居心地、奇跡だよね?
ぴたりと添う2つの金属があたたかな雰囲気を醸します。



プラチナとK18YGがグラデーションのごとく溶け合い、
美しい風合いを生み出しています。
シンプルでありながら、印象に残るリングです。
プラチナか、ゴールドでお悩み中のお二人にもおすすめ!


こちらも重ねてみました! Dearに重ねたのは「ブリリアントデュー」。


オンリーワンなテクスチャーは、このリングだけのオリジナル。
上品なクラフト感は女性にも、男性にも人気です。
見る角度によって表情を変えるコンビカラーは、おしゃれなお二人へ。。。


 



さてさて次にご紹介するのは
ダイアモンドが星のように煌めくリング、


「Gran Nebula/グランネブラ」http://www.auroragran.jp/?pid=102167700
 K18YG ¥120,000(+tax)/ ¥130,000(+tax)

銀河の星くずは絶えず瞬いています。
共に歩むパートナーの笑顔もずっと煌めくことでしょう。
丸みを帯びた豊かなフォルムが優しいリングです。



ダイアモンドがちりばめられ、一見華やかな印象のリングですが
着けてみると、とてもシンプルで上品な佇まいなのです!

こちらも重ねて・・・!ネブラリングと「月の雫リング」

着用写真はテクスチャーをマット(ソフトシルク)を施したもの。
柔らかな女性らしさが際立ちます。
下画像、ツヤのタイプはキリっとした印象ですね。


男性はイエローゴールドのジュエリーをちょっと派手かな、と感じられる方が多いようです。そんな時は「プラチナ」や「ホワイトゴールド」をお選び下さい。
オーロラグランのブライダルは金種とテクスチャーをお好みでお選び頂けます。
(一部デザインを除く) 



※グランネブラmen's  WGの場合¥130,000(+tax)  PTの場合¥180,000(+tax)






マリッジリングにシンプルをお選び頂き、ベースにすればアレンジは無限大。
本日ご紹介の3つのリングを重ねても…いい感じです!

下から
「グランネブラ」http://www.auroragran.jp/?pid=102167700
「ディア」http://www.auroragran.jp/?pid=102170858
「オデッセイ」http://www.auroragran.jp/?pid=102165376






お二人らしいリングをお探しにいらして下さい。


「共に旅する仲間のしるし」をコンセプトにしたオーロラグランのブライダル。
BRIDAL FAIR 期間中はお会計から8%OFF、
そしてオリジナルリングピローをプレゼント致します!
表参道SHOP、WEBSHOP共に同時開催中です。
http://www.auroragran.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1945082

〜6月19日まで!この機会を是非ご活用下さいませ。




次回は、”シンプルだけどひとひねり” な
ディティールに個性が光るマリッジリングをご紹介致します。
どうぞ、お楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿