2016年9月2日金曜日

重ね付けの極意

こんばんは。
いつもオーロラグランスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます!!!
前回のブログでお知らせさせて頂きましたが、
今までメインでブログの更新を担当しておりましたスタッフエミに、
めでたく赤ちゃんができまして、8月末から産休にはいっております。
お客様からも温かいお言葉を沢山頂戴しまして、本当にありがとうございます!!

これまでスタッフの間でも読むのが楽しみになっていたブログ、
スタッフエミの留守を守るべく、今後はショップスタッフとアトリエスタッフが
代わる代わる更新して参りますので、
どうぞこれからもお楽しみにして頂けますとさいわいでございます。
個性豊かなスタッフたちなので、記事のバリエーションが賑やかになって行くと思いますよ〜。

申し遅れましたが、私、ショップスタッフのカノと申します!
ブログでは日々のことやお店のこと、ファッションのことや美味しいもののこと、
もちろんジュエリーコーディネートも!書いていけたらと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします!



さてさて、今日は重ね付け、について。
お客様の中には、「どう重ねたらいいか、、、」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
そんな時は是非お気軽にご相談ください!
ただ、重ね付けは、実は難しくないんです。
心がときめいたリングをまずは重ねてみると、不思議なくらいしっくりくるものです。
なので私が店頭でよくさせていただくご提案は
「まずは直感でお好きなリングを選んでみてください!」
です笑
それを試しに重ねてみて頂くと、感心するほどそのお客様にぴったりな重ねになります。
もし重ねてみて、
もっとすっきりさせたい、とか
可愛くとか、クールにとか、引っかからないこと必須!とか、
なんとなくイメージ、条件が固まっている場合は、
そこに向かって整えていくお手伝いをさせていただいています。
でも多くのお客様が直感で選んだリングで
「あれ?!これ、、!いいですね、、!難しく考えすぎてました〜!」
と、喜んでくださいます。


最近発見した重ね付け。ダイア2本なんてやりすぎかなぁ〜とおもいつつ着けてみたら、、
全然そんなことなかった!!
オトナっぽいし、しっとりした感じがとても気に入ってます。




ショウケースの中のゴージャスな重ね付けたち。
私は密かにオシャレ三姉妹と呼んでいます。
秘密ですけどテーマソングもあります。


カラーストーンを沢山重ねてもかわいい〜!!
ラフなTシャツ&デニムとかにも合いそうです。



こちらはもともと3本で重ね付けが出来るようにデザインされたリング達。
ムーアリング、ヴェネチアリング、運河の月リング。
デザイナーがヴェネチアの街並にインスパイアをうけて作り出したリングです。
組み合わせを替えても楽しいんですよ〜!



私の鉄板重ね付け。ペイズリールビーリングはかれこれ何年の付き合いになるかしら、、。
ルビーの赤は元気がでるんです。
ヘネラリーフェも大好きなコレクションのひとつ。


とにかく、自分の好きな物に正直に、トライしてみる事がイチバンなんじゃないかな〜
と思っております!
表参道SHOPではご試着だけでもコーディネートのご提案をさせて頂きます。
ペアリングや結婚指輪に重ねたり、おばあさまから譲り受けたリングに足したり、、、、もちろん初めてのリングでも!
お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております!

表参道SHOPスタッフカノ

0 件のコメント:

コメントを投稿