2016年9月30日金曜日

皆様をお迎えする準備が着々と、、、

おかげさまでオーロラグラン表参道SHOPはオープンして3周年。

それを記念して、そして皆様に感謝して、明日から二日間
「3rd Anniversary Party」を開催します!!





新作のデビューも予定しています。
今回は全てクラフトマン宙による一点モノ!
最後の磨きで、これからショウケースに並びます。



こちらはノベルティ!!
「ジュエリーマンダラハンカチ」です!

広げるとこんな感じ!
大判で色々使えます!

 早速ヘアアレンジに活用。


今夜はスタッフ総出でパーティーの準備です!
閉店少し前からみんななんだかそわそわ。。
閉店と同時に、各自作業!!オーロラグランのチームワーク炸裂です。笑


店内をパーティーらしく飾り付け。

 新作もショウケースに並びました、、、!!


 ラッピングしたノベルティもセッティング。


ん、、、?!
これは一体、、?!



このカタチは、、、!!

デザイナーの力作です。
ほかにもいろんなバリエーションが、、、。
フォトブースでお楽しみ頂けます!
ぜひお店で着けてみてください!


「お皿、ここにどうかな?」
「うん!いいね!!」
「もうちょっとバランスが、、」
いつもと違うものを飾り付けるのはまた楽しい。
皆様に楽しんで頂けるように
創意工夫を凝らします。

簡単なおつまみやドリングもご用意する予定ですよ〜!

「もうちょい右ーー!」
「どうーーー!?」
「おっけー!!いい感じ!!」

仕上げに、吹き抜けの壁にも象徴的ななイメージを飾って。


皆様をお迎えする準備万端です!!

明日、明後日のパーティーは、勿論通常通りの営業も致しております!
初めてのご来店でも、プレゼントの下見でも、ふらっと通りがかりでも。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿