2017年11月21日火曜日

プレゼントをお探しの男性にもおすすめのダイアモンドネックレス!





11月も半ばを過ぎ、表参道にも徐々にイルミネーションが点灯し始めました!
だんだんと近づいてくるクリスマス、、、
ギフト選びにお困りの方も多いのではないでしょうか??

そんな皆さまの参考になれば、と今回はクリスマスギフトにおすすめなアイテムのご紹介です!!


女性なら1つは持っておきたい、男性から貰えるとより特別感が増して嬉しくなる、そんなアイテムといえば“一粒ダイアのネックレス”
冬の装いに増えてくる、ニットやベロアにキラリと輝く一粒のダイア。
いつもの装いをより上品に、贈るお相手の魅力をより引き立ててくれるアイテムです。


ロッカネックレス
一粒ダイアモンドを4つの爪でセッティングし、シンプルさを追求したネックレス。
使いやすいちょうど良いサイズ感のブラウンダイアモンド、その落ち着いた煌めきも特徴。

ダイアの周りに6つの爪と小さな実のようなドットが囲んでいます。
ベーシックで、ひと味ちがうダイアモンドのネックレス。



右から
女性の永遠の憧れでもあるダイアモンドをより引き立てるために、小さな6つの爪でセッテイングされたローズカットダイアモンドが映えるシンプルなネックレス。

6本の爪でセッティング、石のカットはローズカット。と、イノセントネックレスと似ているようで、真ん中にはブラックダイアモンドが煌めき、しなやかなスクリューチェーンが全体を上品に輝かせます。
甘くさせたくなく、クールな雰囲気がお好きな方へのプレゼントにおすすめです。


スクエアカットのホワイトダイアモンドを、繊細な4つの爪でセッティングしたシンプルなトップ。
ダイアモンドを自分らしく楽しむ、そんな大人の女性をイメージさせるネックレスです。
こちらは一点ものとなっております為、より特別感も増し、お二人のクリスマスに輝きをプラスしてくれるはずです。




まだまだご紹介しきれていないオススメのアイテムも多数ございます!
お相手のことを考えながら、贈るものを選ぶ時間、緊張するけど喜ぶ姿を想像しながらあれがいいかなこれがいいなと悩み考える時間。とても温かい気持ちになりますよね♫
是非皆さまのそんな大事なひと時をお手伝いさせて頂けたら光栄です。








0 件のコメント:

コメントを投稿