2017年11月8日水曜日

子育てがもっと楽しく!おすすめジュエリー♪


すっかりと秋が深まったと思ったら、立冬を迎えましたね。
オーロラグランの柿の木は今年もたわわに実りました。

 
こんにちは、スタッフえみです。
昨年、出産と育児のためお店を離れて早1年。
この度、週末だけお店に戻ってくることになりました。
またたくさんのお客様にお会いできるのがとても楽しみです!


おかげさまで、無事に男の子が産まれ、すくすくと成長中。
オーロラグランの仲間の一員として迎えてもらっています。


1年間の子育ての中で、これまで大切にしてきたジュエリーが
また違う輝きをみせてくれています。


子供がいるとジュエリーはなかなか着けていられない、
そんな風に思っている方も多いと思います。
私も出産してすぐの慣れない生活の中でそんな風に思ってました。

ところがある日ふと、これまでつけていたジュエリーをして子供を抱いた時に、
なんだかワクワクする気持ちが蘇ってきたのです。


これがその時の写真。久しぶりにいつものリングを重ねた日。
ちょうどクリスマスの季節、嬉しくなって思わず写真を撮りました。

とはいえ、ネックレスは抱いた時に引っ張られてしまったり、
ピアスは後ろのポストのとがった部分が心配だったり、、


大好きで毎日のようにつけていた、
ペイズリーリングやパールのリングは特別な日だけの出番になりました。

そんな中で私が実感した、赤ちゃんやお子様と日々過ごすのに
安心してつけられるおすすめリングをご紹介したいと思います。




写真右からS.M.Lの3種類の太さ、
そしてホワイトゴールドとイエローゴールドの2種類をラインナップ。
ピンキーから親指まで幅広いサイズをご用意しています。

 
(写真:プレーンリングMサイズ)

究極にシンプルなこのリングは、
角のないまあるいデザインで、安心して毎日を過ごしてもらえます。


私が愛用しているのはちょっと太めのL、YG。(写真:人差し指)
人差し指と中指に、その日の気分で付け替えています。

オーロラグランが生まれた当時、はじめてできたベーシックなリング。
宜しければ、デザイナーブログのバックナンバーでご紹介しています。
是非ご覧くださいませ。
(※一部廃番商品もございます。予めご了承下さいませ。)


飾る、というよりも、より自分らしさを感じる為にプラスするジュエリー。
お気に入りのジュエリーで子育ての時間がより楽しいものになるといいなと思います。

オーロラグラン表参道SHOPでは、
赤ちゃんやお子様とご一緒でのご来店も多くいらっしゃいます。
安心してつけて頂けるジュエリーのご案内もさせて頂いております。

お子様とお母様のためのアニバーサリーアイテム
こちらもまたこのブログでもご案内いたしますね。

どうぞみなさまでお出かけくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿