2017年12月19日火曜日

突撃!オーロラグランデザイナー&スタッフのリングレイアード


こんにちは!スタッフえみです。
クリスマスまでもうあと少し♪
昨日のアトリエ、テーブルの上にはプレゼントがずらり。
毎年恒例、オーロラグランデザイナー川口から
スタッフへのクリスマスギフトなのです♪
くじ引きやジャンケンで中身が分からぬまま選ぶスタイル。
今回は、袋についたチョコレートのカラーでチョイス!
中身は…まだ開けていないスタッフの為にヒミツにしておきましょう。

オーロラグランスタッフ・ジャックスにも!!

やったね!
プレゼントを受けたったときのワクワク感ったら!
オーロラグラン表参道SHOPには
ギフト探しのお客様にたくさんご来店頂きます。
誰かの為はもちろん、ご自分へのギフトもこの季節ならでは。

そこで今日は、オーロラグランデザイナーとスタッフの
ありのままのリングコーディネイトをご紹介です!
ご自分へのギフト探しのご参考にして頂けたら幸いです。

まずはスタッフゆうこ。
左手ピンキー:ポラリスリング

モチーフを組み合わせた華やかなコーディネイト。
普段のカジュアルな装いにも、
クリスマスやお正月のイベントに向けても素敵。



こちらはデザイナーノグチ。
人差し指:リッジリング
薬指下から:ジーンリング
サムリングには:プレーンリングM

シンプルなリングに並んで、薬指だけさらりとオリジナルなレイアード。
ノグチのリング重ね付けにはいつも目を奪われてしまいます。



そして、デザイナー川口
※左中指・人差し指、右手上リングは参考商品

ベーシックなリングをメインにしたボリュームレイアード。
少しづつ太さやニュアンスの違ったリングの重ね付けで
独特の雰囲気が出ています。
少しづつ集めていつか真似したいコーディネイト!



こんな風に誰かのコーディネイトをじっくり見てみると、
「あれいいな」「これ真似したい」
って参考になりますね。
私はサムリングが欲しくなりました♪
ご来店頂くお客様のコーディネイトにもいつも刺激をもらっています。



おまけ。クラフトマン宙
あれ・・・?
何もつけてない?
そう、彼はつけるのではなく、つくるのでした!
オーロラグラン表参道SHOP、B1の小さな工房で
心を込めて皆様のジュエリーをお作りしております。

12月は27日まで休まず営業中。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿