2017年12月22日金曜日

自分へ贈るご褒美ジュエリー




12月22日
クリスマスまであと3日、今年も残り1週間ほどとなって参りました。
あっという間の一年間。
頑張った自分へのお疲れ様と来年も頑張ろう!の気持ちを込めて
“普段よりちょっと特別なモノ”を自分自身へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

数あるラインナップの中から今回は
シックで上品な煌めきが魅力の【ブラックダイアモンド】を使ったアイテムをご紹介。

左、上からシスターリング/イン"YIN"/シスターリング/ヤン "YANG"
右、上からコントラストリング/キャニオリングブラックダイア/リリス2Lリング/シュヴァルツヴァルトリング/キャニオリングブラックダイアmat

ブラックダイアのシックな輝きは、派手なジュエリーが苦手な方にも抵抗なく着けて頂けます。
宝石の意味としても、持ち主の心を強くし立ち向かう勇気を与え、情熱をアップさせてくれる、潜在能力を引き出すなど、とても強い力を持ったお守り石として重宝されてきました。
来年へのエネルギーをチャージし、また1年分の活力を得るには最適な宝石といえそうですね。
人差し指からシュヴァルツヴァルトリング/コントラストリング
ポリーリングフリーサイズブラックダイア
ピアス、左から
三日月の影ピアス(ペア)/ピアネッタピアスブラックダイア(ペア)/コントラストピアス(シングル)/シュヴァルツヴァルトピアス(ペア)
上からコントラストネックレス/ブラックシードネックレス(表参道SHOP限定)/シエラネバダ1ネックレス(表参道SHOP限定)/シュヴァルツヴァルトネックレス

表参道SHOPのみでお取り扱いしている限定アイテムも含め、一段とラインナップ数の増えたブラックダイアのアイテムたち。
普段の装いにアクセントと独特の煌めきをプラスしてくれ、かっこよさや大人の魅力、女性らしさを同時に引き出してくれます。

是非、クリスマスや一年間のご褒美ギフトとして贈る、ご自身へのとっておきの1アイテムをみつけてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿