2017年12月5日火曜日

重ねてギフトに♪リングレイアード

こんにちは。スタッフえみです。
12月に入り、グッと冬らしくなりましたね。
表参道のイルミネーションもきらめき、ムード満点です。
毎年恒例、リースをあしらった扉を開けると、
オーロラグランのクリスマスがそこかしこに・・・。

小さなクリスマスリースはご購入頂けます!
サンゴミズキの枝をベースに、ドラゴン柳や野バラの実、
南天桐などの植物をあしらったもの。
ふわっと森のかおりを感じます。
数に限りがございますので気になる方はお早めにどうぞ!

さてクリスマスギフトでお悩み中の方も多いと思います。
先日ご来店下さったお客様のエピソードを…♪

以前、奥様のお誕生日に、小さな星がデコルテに煌めく
メイクアウィッシュネックレス』を贈られた旦那様。
今年のクリスマスギフトに選んで下さったのは
胸元に星を、耳元に月を…これがいいんじゃないかな?
とイメージしてくれていたそうで。
とても素敵なギフト選びですね。

本日は、そんなちょっと上級者向けのプレゼント選びに、
"リングを重ねてギフトに"
2つのおすすめリングレイアードをご紹介です。
小さな実のようなダイアモンドがあしらわれた
パルミラ2リング』(下)と
朝露のような3石のダイアモンドが並んだ
なだらかなVシェイプは指を美しくみせてくれます。
ひとつづつ着けても素敵、
ふたつ重ねると更に魅力を増すリングです。

こちらも特別感漂うレイアード。
6石ものブラウンダイアが煌めく『ルミナスリング』(上)と
シンプルで凛とした佇まい
ノーザンライツパールリング』(下)
パールを包み込むように重ねたこちらの組み合わせは
つけるとついワァっと声があがる、
店頭でもとても人気のあるレイアードです。


リングレイアードはオーロラグランのブランドアイコン。
リングを重ねてのプレゼントは
嬉しいサプライズ、きっと喜んでいただけると思います!


ギフト選びにご参考頂けるページもご用意しました!
オーロラグラン BRANDSITE から是非ご覧くださいませ。

男性も入りやすいオーロラグラン表参道SHOP、
12月は水曜日も営業します!

プレゼント選びのお手伝いもさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿