2017年12月7日木曜日

ペアアイテムで素敵なクリスマスを☆




クリスマスに向けてペアアイテムをお探しの方、男性へのプレゼントをお悩み中の皆さまへ!

オーロラグランではリングだけでなく、異なるアイテム同士を組み合わせてペアとしてお使い頂けるジュエリーが多数ございます。
その中からいくつかの組み合わせをご紹介♪

先ずは定番*ペアリング
左上からプレーンリングL/WGプレーンリングL/YG 右上キャニオリング/BLD/マットキャニオリング/ルビー/ツヤ
ジーンリングWGジーンリングYG



ジニィリングYGジニィリングWG
リングに刻まれたイスラミックなデザインが特徴のリング。
イエローゴールドにはブラウンダイア、ホワイトゴールドにはブラックダイアが2石づつ配され、あまり他の人とかぶりたくない・ちょっとアクセントのあるデザインをお探しの方におすすめです。




ピアスとリングでさりげなく、おしゃれにペア感を楽しんでいただけます!
ジーンリングYGジーンダイアピアス/ペア  右 リプルウェーブバングルリプルシードピアス/ペア


リングを着け慣れていない男性におすすめ、バングルとリングでペアコーディネート♪
左 ムーンフェイズバングルムーンフェイズリング    リプルウェーブバングルリプルシードリング


トーションバングルトーションリングWG
とてもシンプルながら深みのあるでティール。男性がシルバーのバングル、女性がホワイトゴールドでかっこよく合わせるのもおすすめです。

アイテムやサイズによってはオーダー頂いてからお作りさせて頂くものもございますが、クリスマスに、大切な人とオーダーして、新しい年明けに仕上がるまで2人でワクワク、というのも楽しいですね。

ピックアップしてみるといろんなペアの組み合わせがあり、
メンズでリングはちょっとなあ。。。とお考えだった皆さまにもちょっと手が出しやすい
バングルでの組み合わせが出来たり、ピアスやネックレスでの組み合わせによりさりげないペア感を出せたりと、今まであまりジュエリーに馴染みの無かった方にもきっとお楽しみ頂けます!
ピンキーリングでペアにするのもおしゃれだな、と思ったりネックレスでペアコーディネートも素敵かも!
と考えているととてもわくわくしてきます♪

是非、表参道SHOP又はWEBSHOPより皆さまお気に入りのペアアイテムを探してみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿