2018年1月22日月曜日

エキゾチックに☆ハマムの星


こんにちは。スタッフえみです。
たくさん雪が降った昨夕、家族で雪見をしました。
灯りを消してほんのひと時の静けさ。雪景色ってきれい!

オーロラグラン表参道SHOPも雪景色です。
皆様お足元にどうぞお気を付けくださいませ。

Pick up Archive」かつての
オーロラグランのコレクションで人気のあったデザインを
再びラインナップしております。

本日はその中からコレクション「Generalife」ヘネラリーフェより再登場の、
「ハマムの星」リングとネックレスをご紹介致します。
オーロラグランでも人気のモチーフです。

表参道SHOP、
SHOPCARDやカタログの入ったトレイもハマㇺの星。

こちらはデザイナーが旅した異国のお宿、
窓枠も、光もハマㇺの星。

イスラミックなスターモチーフは、甘くなりすぎないデザインで
幅広い年代の方にお似合いになります。

右側、薬指には同コレクションの
同じく「ハマㇺの星」ですが、
こちらはよりシンプルなフレームモチーフ。
並べてつけても素敵。

モチーフを少しずらして、のレイアードもすっきりまとまります。
お手持ちのリングの上に重ねて頂くのもおすすめです。

キラキラと光を集めるスクリューチェーン、
デコルデを美しくみせてくれます。

シンプルなデザインですので、
別の星モチーフとも、サラリと重ねてお楽しみいただけます。

トップのチャームはチェーンから外すことが出来ます。
お手持ちのネックレスやブレスレットにチャームとしても♪
アイデア次第でコーディネイトの幅が広がりそうですね。

上品でいて、たちまちエキゾチックな雰囲気を醸し出してくれる
「ハマㇺの星」シリーズ、
是非店頭もしくはWEBSHOPでご覧くださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿