2018年2月20日火曜日

【AURORAGRAN BRIDAL】BirthDay Stone Present!!!





ご好評頂いております、只今開催中の
ご自身や、お互いの誕生石をお選びになるのも素敵ですし
石の意味を理解して、お守りのようにセッティングするのもおすすめです♪

ということで1月〜12月までの誕生石をご紹介させて頂きます!!

誕生石1月ガーネット

1月:ガーネットGarnet

石言葉は、「真実」「友愛」「忠実」「勝利」
『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。
日本では、ざくろに似ていることから『ざくろ石』と呼ばれます。

誕生石2月アメジスト

2月:アメジストAmethyst

石言葉は、「誠実」「心の平和」
『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。
また、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

誕生石3月アクアマリン

3月:アクアマリンAquamarine

石言葉は、「永遠の若さの象徴」「子宝に恵まれる」
海の水は全ての生命の源であり、海に由来する名を持つアクアマリンならではの石言葉であり、身に着けているとまるで穏やかな海のような癒しのエネルギーで満たされるといわれています。
また、「天使の石」としても名が高く、美しい若さと幸せな喜びの証でもあると言われています。

誕生石4月ダイアモンド

4月:ダイアモンドDiamond

石言葉は、「純潔」「清浄無垢」「純愛」「永遠の絆」
ダイヤモンドは永遠に美しく輝くことから、「輝くような美と金運に恵まれ、愛に満ちた家庭を築ける」と信じられています。
また、「永遠の絆」の象徴とされていることから、ダイヤモンドを贈るということは、永遠の絆を贈るという意味合いが含まれているのです。

誕生石5月エメラルド

5月:エメラルドEmerald

石言葉は、「幸運」「幸福」「愛」「清廉」「健康」
エメラルドは「愛の石」とも呼ばれるように、愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就などに有効だといわれ、身に着けていると人間として成長することがき、知恵や忍耐力が得られると信じられています。
エメラルドを贈ることが愛と献身を意味するといわれ、幸せな結婚のお守りとしてもつ石としても有効といえるでしょう。

誕生石6月ムーンストーン

6月:ムーンストーンMoonstone

石言葉は、「純粋な愛」「母性本能」「愛を伝える」「悪魔払い」「健康」「長寿」
この宝石の不思議な魅力は紀元1世紀頃から知られており、
青白い光のムーンストーンは、月の満ち欠けによって光り方を変えると信じ込まれ、インドでは満月の夜にこの宝石を口に含んで祈ると、愛し合う恋人たちの気持ちが成就されると信じられていました。
愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。


まずは1月から6月まで、
7月から12月の誕生石については次回のブログでご紹介致しますので、是非お楽しみに♪









0 件のコメント:

コメントを投稿