2018年3月27日火曜日

新生活を、ジュエリーと共に!


こんにちは。スタッフエミです。
気が付けば3月も残りわずか。

桜

春から新生活が始まるという方も多いでしょうね。
我が家も来週早々からスタートする保育園の準備で少し慌ただしくなってきました。

手作りカバー
お気に入りの生地で
お昼寝ふとんのカバーづくり。
いい夢みれますように!
虹

少し不安でもある新生活、
好きなものが傍にあると
きっと元気をもらえますよね?



先日いらしたお客様。4月から新社会人、
大学卒業のお祝いのプレゼントに、とお選びくださったのは
コンビブレスレット1

チェーンのみのシンプルなデザインですが、
トップはK18WGのチェーンはK10PGのコンビカラー&金種違いでひと味。
煌めくチェーンはまるでダイアモンドがあしらわれているかのよう。
コンビブレスレット1とサイドクロスブレスレット

長く人気のコンビブレスレット1に次いでリリースされたのが
コンビブレスレット2

こちらはトップK18WG,チェーンK10YGのコンビネーション。
煌めくトップが長めにあしらわれ、より光をあつめます。
コンビブレスレット2
シーンを選ばないシンプルブレスレットは、
普段着でもパリッと決めたスーツにもきっと合うでしょうね。
オーロラグランのジュエリーと共に、素敵な新生活を送って頂けますように。


小さな石やモチーフに、元気をもらう。
まるでお守りになってくれるかのようですね。
新生活、お気に入りのジュエリーとともにスタートして.みてはいかかですか?


繊細なチェーンのコンビネーションシリーズ、
ネックレスやピアス、リングのラインナップもございます。
是非併せてご覧くださいませ♪
コンビネックレス1とサイドクロスネックレス

コンビネックレス2


ポリーリングコンビ
メテオピアスコンビ

コンビピアス2


0 件のコメント:

コメントを投稿