2018年6月22日金曜日

夏を彩る2日間♪AURORA GRAN marché meets MIGO LABO!


んにちは!スタッフえみです。
パラパラと窓を叩く雨音を聞いて
起き抜けに「あめ。」と、
ひとりつぶやいていた息子。

おっ、君も雨を覚えたんだね、と
嬉しい雨の朝でした。


とはいえ、やっぱりお日様が恋しい!
今年の梅雨明けは早いとか?
雨がやんだら夏が来るっ!


夏を待ちわびるのにもってこいの、
楽しいイベントのお知らせです。
オーロラグランで2日間限りのマルシェを開催いたします!


国内外の生活雑貨のセレクトショップMIGO LABOが
五本木からやってきます。



こちらは先日の撮影風景。
MIGO LABOのオーナー、
そしてフォトグラファーの石黒美穂子さん。
カッコいいです!


色鮮やかなアフリカンファブリックや
日本のカゴ、各国のハンドクラフトがずらり


オーロラグランのアトリエデッキではためくのも
アフリカの布。


時折、お客様から「どちらで売ってますか?」
とご質問いただくことも。この機会にぜひ!


あまり見かけないピクニックバッグや
ポンポンもかわいい〜



オーロラグランのデザイナーふたりもすでに愛用。
デザイナー川口。



デザイナーノグチ。


手持ちのバッグにつけたら
ぐっと夏らしくなりそう!


こちらはメキシコのメルカドbag!

そろそろ保育園で水遊びが始まる頃。
このくらい大きなbagあったら便利そうだなぁ・・・
と、私も今からマルシェが楽しみで仕方ないのでした。



夏を彩る魅力的なアイテムが
所狭しと並びます。
ジュエリーと合わせてぜひお楽しみくださいね。



2018.6.30(土)11:00〜20:00
           7.1(日)11:00〜19:30
オーロラグラン表参道SHOPにてお待ちしております。

2日間限りのマルシェへ、みなさまお誘い合せて
ぜひお立ち寄りくださいませ!








0 件のコメント:

コメントを投稿