2018年6月1日金曜日

旅の途中の仲間たち


こんにちは。スタッフえみです。
6月が始まりました。
毎日、保育園への道すがら
川沿いで水鳥を眺めるのが楽しみのひとつ。

数日前から、産まれたばかりのカルガモの赤ちゃんが
親子で仲良く泳いでいる姿が見られるようになりました。


さて、スタッフブログで子供の成長も綴らせてもらっておりますが、
実は時を同じくして、オーロラグランのスタッフたちもパパやママになりました。
新しい旅の仲間をご紹介しますね。



この春、育休明けで仕事復帰したスタッフマキは、
男の子のママになりました。

普段はアトリエでバリバリと仕事をこなすマキ。
お休みのブランク全く感じさせません。





スタッフ玄木もパパに。


産まれたてのベビーと奥様
なんて神々しい!





こちらは先日の水曜日
Boys、デザイナー川口宅にて集合!

これからスタッフブログで
それぞれのパパママライフを綴って参ります。
どうぞお楽しみに!





人生は旅、
その旅の途中にやってきた仲間へ•••

~君という仲間が出来たお祝いをこの星のかけらにしるして君に贈ります~

自然の中で金属としてそのまま産出されるゴールドは、
まさにこの星のかけら。


ブレスレットはチェーンタイプとコードタイプの2種類、
ベビーサイズ、ママサイズをそれぞれご用意しました。


K18イエローゴールドのプレートは表面にお名前を、
別途料金にて裏面に最大30文字まで彫刻頂けます。
 (彫刻は筆記体・ブロック体・日本語の3種類からお選び頂けます。)


ゴールドには、人々を浄化し活力を与える力があると
古から伝えられていたそうです。


ベビー誕生の記録を小さなプレートに記してお守りのように毎日つけるのも、
大切にしまっておいて、時が来たらお子さまに渡してあげるも素敵ですね。
その時が今から楽しみになりそう。


ご出産祝い、お子さまの誕生日など、
記念の言葉やメッセージをしるしてください。
きっとお守りのようなブレスレットになることでしょう。



AURORA GRAN仲間たち、まだ続きます・・・。




オーロラグランのクラフトマン宙。

日々黙々と、表参道SHOPの小さな工房でジュエリーを作る彼もまた
双子BOYSのパパ。





そしてそして


スタッフゆうこの毎日の通勤風景!
ミニチュアシュナウザー、ジャックスのママです。



日々を旅のように過ごしたい、
その中での出会いや思いを刻んで
自分だけの宝物のようなジュエリーにしたい。

そんな思いから出来たアニバーサリーコレクションカタログには
デザイナー川口がフリーハンドで描いた一本道。

続く道の先にはどんな景色がみえるでしょう・・・?







0 件のコメント:

コメントを投稿