2018年6月4日月曜日

二人の想いを形にして




今回ご紹介するのは
シンプルなデザインの中でも男女共に人気の高い



旅先の市場で感じた人々の熱気、鼓動を一打ちごとの鎚目に込めました。
マルチャとはコンガのベースリズムの呼び名です。
サルサ音楽のリズムや旋律をモントゥーノといいます。
モントゥーノのベースリズムにもマルチャが叩かれています。


同じ槌目のデザインですが、

【マルチャ】は軽い着け心地の2.0mm幅、

【モントゥーノ】は適度な太さ、3.0mm幅となっております。

まるで音を奏でるかのようにリズミカルに叩かれるリングの槌目。
表参道SHOPの地下にある小さな工房で
クラフトマン宙の手によって1つ1つ丁寧にリングが仕上げられて行きます。
手作業により仕上がるリングはそれぞれ槌目の風合いなど異る為
二つと同じものがない、自分だけのリングに。。。



ベースのリング自体
※アースビーツでお選びいただけるのは磨き、ソフトシルク、パウダーです。
左上から時計回りに
シルク・ソフトシルク・グリッター・パウダー

・ダイアの増減 (1.0mm、1.3mm)

(別途工賃で手書き彫刻も!!)


更にお二人のオリジナルなデザインへと仕上げていただける
オーロラグランブライダルのカスタム♪

石の留め方を星留めに変えたり、、



刻印と共に内石(誕生石)をセッティングしたり





星留めに変更する際の別途工賃はかからず、
ダイア足しは1.0mmサイズ  ¥5,000+tax〜
誕生石も1.0mmサイズ  ¥4,000+tax〜
と意外とリーズナブル!


お二人で沢山悩んで選んでいただいたリングは
きっと、これからのお二人に輝きを与え
お守りのように未来へと導いてくれることでしょう。


軽い下見やご試着はもちろんのこと
落ち着く空間の中2階で、お見積りやオーダーのご相談も承っております!
是非、表参道SHOPにて実物サンプルをご覧いただき
イメージを湧かせてみてください。


ご遠方の皆様へはWEB SHOPより
リングサンプルのお貸出しカタログもお送りさせていただきます。
ご不明な点ご相談などございましたらお気軽に
bridal@auroragran.com
までお問い合わせくださいませ♪












0 件のコメント:

コメントを投稿