2018年6月15日金曜日

Men's Coordination ~スタッフ ゲンキ~

こんにちは。
スタッフ ゲンキです。
東京もすっかり梅雨入り。


チャリ通出来ないのは残念ですが、音楽聞けるのはいいですね。

人差し指 : プレーンリングL WG
手首上から : トーションバングル

急いで仕度して出て来ました。
自宅の私物をガサッと身につけましたが、
適当に重ねても、いい感じにハマるのがバングルとブレスのいい所。

2wayフォグアンクレット&ブレスレット9は嫁のを間違えて持って来てしまった。
アジャスターがレデースっぽいかと思ってましが、メンズも全然ありですね。
たまに借りちゃおっと。



最近は頻繁に近くのSHOPの友達が自分用に買い物してくれます。
スタイルもそれぞれ。
一見ジュエリーと結びつかなそうなブランドで働く彼らがバッチリ着けてくれてるので、僕ら的にも新鮮で好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿