2018年8月14日火曜日

Pick Up Coordination〜August〜part2






こんにちは!スタッフゆうこです!

変わらず暑い日々が続いておりますが、、、
夏休み・お盆休み中の方々も多い様で、
いつもより学生さんや小さなお子様が多くいらっしゃいます☆


一向に引かない暑さに「カラーストーン」で見た目にも涼を!!!
8月は爽やかなブルーや癒されるグリーンの石を使ったジュエリーがおすすめです♪

前回に引き続き今月おすすめアイテムをご紹介いたします。


コレクション【ISOLA MAGICA】より

『この羽の持ち主を想像してみて、それはあなたの幸せの青い鳥』 

ひらひらと舞い降りてきた一枚の羽が指先でリングに。
柔らかな羽の上で、7石のダイアモンドと1石のブルートパーズが煌めきます。
たった今指元に落ちてきたかのような緩やかなカーブがエレガント。
特徴的なデザインながら重ねづけも素敵です。


『いくら迷っても、このヘビが導く先には光がある』 

旅を導くエレガントなヘビ。
繊細なシェイプにブルージルコンが輝き、大人の女性も楽しめるモチーフです。
リング全体に蛇の模様が刻まれた細やかなデザインが魅力的。





 
『木漏れ日のグリーン』 

グリーンの苔をイメージしてmossと名付けました。
魅惑的な大粒エメラルドを繊細な爪でセッテイング。
シンプルなデザインはコーディネイトもしやすいリングです。

エメラルドの反対側、腹の部分には秘密のダイアモンドが煌きます。






イゾラマジカの湖に棲む"歌う魚”のおとしもの。
不思議な形を細やかに仕上げました。
そこへエメラルドが高貴に煌めきます。

ウロコのようでどこかペイズリーのような、アジアンテイストにも見えるデザイン。
小粒のエメラルドが耳元でしっかりアクセントに。
個人的には星モチーフなどとの組み合わせもお気に入り♪






そして!今月は「Pic Up Coordination Part3」をお届け予定です!!
是非次回もお楽しみに〜!








只今WEB SHOPでは夏のPoint Upがスタートしました!
ポイントが10倍!


WEBSHOPでお買い上げ頂きましたお客様へ、
通常はお買い上げ金額の1%のポイントを 10倍の10%お付けします。

貯まったポイントは次回以降ご注文の際に1ポイント=1円分としてご利用になれます。



例えば、マジカネックレス¥41,040(税込)をご購入頂いた場合、
ポイント10倍で4104ポイント。
次回のお買い物の際に、¥4,104分としてご利用頂けます。


ポイントアップは 9/3 13時まで。お得な期間をぜひご利用くださいませ。
詳細はこちらからご覧くださいませ。

ポイントはマイアカウントでご確認頂けます。




0 件のコメント:

コメントを投稿