2018年8月7日火曜日

Pick Up Coordination!〜August〜



こんにちは。スタッフえみです。
8月のおすすめをご紹介する「PICK UP COORDINATE」
今回はコレクション【Isora Magica/イゾラマジカ】を
たっぷりとご覧頂きます。





グリーンアゲートとゴールドのビーズのネックレス。
トップにはペアシェイプのインクブルーのカイヤナイトが揺れます。
ニュアンスの違う2種類のチェーンを使っています。


そのまま着けて83cmのロングネックレスに。


2連にすると39cm42cm
ちょうど首の後ろにカイヤナイトが揺れます。

1つで2つの表情をもつ、便利なネックレス。
装いに合わせて着け変えて下さい♪







ひらひらと舞い降りてきた一枚の羽がデコルテに。
柔らかな羽の上で、7石のダイアモンドと1石のブルートパーズが煌めきます。 

透明感のあるブルーはとってもきれい!ずっと見つめていたくなる青。










旅を導くエレガントなヘビ。

繊細なシェイプにブルージルコンが輝き、大人の女性も楽しめるモチーフです。

〜いくら迷っても、このヘビが導く先には光がある〜


こんなキャチコピーも魅力のひとつ。







魅惑的なエメラルドを繊細な爪でセッテイングしました。
シンプルなデザインはコーディネイトもしやすいネックレスです。

グリーンの苔をイメージしてmossと名付けました。 










不思議の島のマザーツリーのイメージを、
透し模様にしたネックレス&リング。

大きめのリングは、重ね付けはあえてせず、これひとつで主役に。
ネックレスのチェーンは45cmと少し長め。


透かし模様の中にはグリーンガーネットとダイアが魅惑的に輝きます。







不思議の島、IsoraMagica
旅を導く蛇、歌う魚のうろこなど
上品でいて個性豊かなモチーフが魅力のコレクション。


次回はリングとピアスのコーディネイトをご紹介致します♪
お楽しみに!





只今WEB SHOPでは夏のPoint Upがスタートしました!
ポイントが10倍!


WEBSHOPでお買い上げ頂きましたお客様へ、
通常はお買い上げ金額の1%のポイントを 10倍の10%お付けします。

貯まったポイントは次回以降ご注文の際に1ポイント=1円分としてご利用になれます。



例えば、マジカネックレス¥41,040(税込)をご購入頂いた場合、
ポイント10倍で4104ポイント。
次回のお買い物の際に、¥4,104分としてご利用頂けます。


ポイントアップは 9/3 13時まで。お得な期間をぜひご利用くださいませ。
詳細はこちらからご覧くださいませ。

ポイントはマイアカウントでご確認頂けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿