2018年8月21日火曜日

Pick Up Coordination〜August〜part3










こんにちは、スタッフゆうこです!

お盆を過ぎたあたりから暑さもおさまり、
涼しいと思える風すら感じられる様になってきました。




だんだんと秋の気配を感じる今日この頃、
夏の終わりに彩りを添える
8月のおすすめピアスコーディネートをご紹介します!!











ブルートパーズとダイアモンドが贅沢にきらめくデザイン。
カーブしたディティールが耳たぶに添い優しい印象を与えてくれます。
目立つデザインをあえてサイドに着けて羽の向きを変えたり
コーディネートを楽しむのも素敵です。


「トパーズ」は誠実という石言葉を持ち、
勇気を持って未来に進む為のサポートをする石と言われます。
また、持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石なので
仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、
自分にとって必要なものをトパーズが見つけやすくしてくれるのです。








主張し過ぎない、小さくまとまった「ヘビ」のディティール。
「ヘビモチーフ欲しかったけど、中々良いものが無く
さらりと着けられるこんな感じを探してた!」というお声も多数。


「ブルージルコン」の透き通るような青色は、見る人に安らぎを与え、
昔から身を守る石、安産の石として護符のような役割をもっていました。
また、澄んだ輝きは純真な心を呼び覚まし、夢を思い出させてくれ、
「新しい事への挑戦」にも効果を発揮すると言われています。



大粒のエメラルドが耳元でしっかりアクセントに。
繊細な爪でセッティングされ、飾りもないモスピアスは
エメラルドを存分に楽しめるデザインです。


「エメラルド」は古くから叡智を象徴する石として知られ、
多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。
また、愛の力が非常に強い石であり、
恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効と言われます。




石の意味も含めて、耳元にさりげなくつけるのも
お守りのようで、より愛着が湧きそうです。

ご自身のお気持ちに合った石からデザインを決めて
コーディネートを組むのもおもしろいかも♪





そして!!只今WEB SHOPでは夏のPoint Upを開催中です!
ポイントが10倍!

WEBSHOPでお買い上げ頂きましたお客様へ、
通常はお買い上げ金額の1%のポイントを 10倍の10%お付けします。

貯まったポイントは次回以降ご注文の際に1ポイント=1円分としてご利用になれます。


例えば、マジカネックレス¥41,040(税込)をご購入頂いた場合、
ポイント10倍で4104ポイント。
次回のお買い物の際に、¥4,104分としてご利用頂けます。


ポイントアップは 9/3 13時まで、残り2 週間程となって参りました。
お得な期間をぜひご利用くださいませ。

詳細はこちらからご覧くださいませ。

ポイントはマイアカウントでご確認頂けます。












0 件のコメント:

コメントを投稿