2018年9月11日火曜日

神話の女神に導かれ....





こんにちは、スタッフゆうこです!

週末で残暑も終わった模様。
今日から気温も落ち着くらしく、もうすっかり秋モードですね!

気温が下がり空気が澄んでくると月や星が綺麗に見えるようになってきます。
小学生の頃は星座をみつけるのが好きで、星座早見表を片手によく夜空を眺めていました。
簡単に見つかるオリオン座ですが、今でも見つけるとなんだかラッキーな気持ちになります♪

星座にまつわる神話を読むのも楽しくて、、、
特に女性の中にはそういう方も多いのではないでしょうか??


「天体・惑星・星」夜空をイメージしたコレクション【ユーフォリア】



その中より、小惑星の神話に導かれた「Astronomia series.....」
女性の持つ4つの側面を象徴した、4人の女神がイメージされたリング。
幅広のデザインでインパクトも抜群。





「Ceres―母」母性を表す月とそこに寄り添うように輝くダイア
リング内側には秘密の月の満ち欠けが。
一見中央デザインのみと、シンプルに見せかけて凝ったデザイン性があります。

セレスは母性の女神、地母神的な尽きない愛情、母性、献身性などを持ち合わせ
一からこつこつ地道に成果を実らせる、優しい平和主義者です。




「Pallas―娘」軽やかに気まぐれな娘のように、リズミカルにダイヤが輝きます
珍しいランダムな配置のダイアに1つ星留めのダイアがアクセントに。
その日の気分によって位置を変え、コーディネートをお楽しみいただけます。

パラスは神話におけるアテネの親友の女神、
調和や偏見のないコミュニケーション力を持ち
自由気ままな心を持ち無邪気さと好奇心を失いません。




「Vesta-姉妹」女性同士の友情や仲間をイメージしています。
小さなダイアが5石、中央に煌めくシンプルでいて力強いデザイン。
横に並ばせたダイアの配置がまるで仲の良い姉妹や仲間の絆を表しているよう


ベスタは竃の火の女神、集中力や奉仕性があり家庭の安定を守るとされています。
家の炉そのものであったヴェスタは常に身近に感じられる、
ダイレクトに存在を感じられる女神とされていました。




「Juno-妻」絹糸を巻いたようディテールにダイアが一周したエタニティリングです
縦筋のあるマット感がとても上品で、そこへ配されたダイアモンドが
大人な女性へと印象づけます。

ユノは妻の女神、リーダーシップや自立精神、
自分自身で切り開く・開拓する力を持ちます。
責任を持って対象につとめ、
それなりの実力や影響力、指導力、地位を獲得していきます。





表面テクスチャーも少しずつ違い、デザインも全く異なる4つリング。
女神の意味からお守りのようにも身につけたくなる。
友達や姉妹でお揃いにするのも強い絆が築けそう。


ピンキーサイズ4号からデザインにより7号.9号.11号.13号のサイズ展開です。
通常のリングより幅広なデザインなので、
普段あまりリングを着け慣れていない方は、店頭でのご試着をお勧めします。



ご遠方の皆様へは着用感などのご案内もさせて頂きますので
ご不明な点など是非お気軽にお問い合わせくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿