2018年11月27日火曜日

Holiday Special Item

こんにちは。
スタッフげんきです。

あっというまにHoliday Seasonに突入。
街もそれっぽい装飾が増えてきて、ちょっとそわそわ。

先日、Holiday COLLECTION 『EOS 2018』をリリースしましたが、
シーズンに合わせて特別な仕様のアイテムをご用意いたしました。

すでにリリースしているデザインをベースに、18金とホワイトダイアでアレンジした特別なアイテム。
全て1点ずつ製作いたしました。
リングは全て11号ですが、+-3号でのお直しが可能となりますので、ご希望のお客様はご相談ください。


K18YG ヴェネツィアリング white diamondia / ¥45,000+tax
しなやかな曲線の重なりが生み出す透かし模様。
K18で製作の為、重厚な雰囲気で、身につけていてモチベーションの上がるリング。
リプルリングシードなど、K18で色味を合わせてレイヤードを楽しんで頂きたいです。

→K10 ブラウンダイアverはこちら


K18YG モスリング white diamondia / ¥63,000+tax
元はエメラルドルビーで製作したリング。
ホワイトダイアをセッティングした事でグッと表情を変えました。

華奢さを強調したシエラネバダリングより腕の幅が広く、しっかりとした作りになっております。
特別な贈り物やセミプロポーズリングとしてもオススメです。
サイズのお直しも可能なので、ご安心ください。



K18YG フェザーリング white diamondia / ¥58,000+tax
インディアンジュエリーのフェザーと全く異なるディティール。
カラーストーンとの組み合わせが多いフェザーモチーフをホワイトダイアで製作しました。
ぷっくりしたディティールが指元の女性らしさ演出してくれるリングです。

→K10 ブルートパーズverはこちら

K18YG ロッカネックレス white diamondia / ¥48,000+tax
ギフトのご要望でお選び頂く事の多い、ロッカネックレスをK18で製作いたして、ホワイトダイアをセッティングしました。
華奢な爪でダイアをセッティングしているので、しっかりとダイアも輝き、首元を明るく飾ります。

→K10 ブラウンダイアverはこちら

K18YG シエラネバダ1ネックレス white diamondia /  ¥58,000+tax
大きさの異なるホワイトダイアがデコルテを、美しく飾ります。
デイリーなご使用はもちろんですが、特別な装いをよりいっそう特別に。

→K10 ブラウンダイアverはこちら

K18YG シュヴァルツヴァルトネックレス white diamondia / ¥65,000+tax
ブリリアントカットと違い、落ち着いた輝きのローズカットがクラシカルな雰囲気。
41cmの少し長めのチェーンなので、ハイネックの上からでもご着用頂けます。

→K10 ブラックダイアverはこちら

K18YG ホワイトシードネックレス white diamondia / ¥55,000+tax
こちらもスクエアのダイアと石座のテクスチャーがクラシカルなネックレス。
凛とした佇まいがより大人らしい。
ステップアップした自分のへご褒美に。


K18YG トゥリクルピアス white diamondia / ¥39,000+tax
こちは既存の展開ではなかったデザインのピアス。
シンプルな物って場所も選ばないし、ずっと持ってられる。
さりげない大きさですが、ダイアの輝きが表情も明るく。


K18YG スネークピアス white diamondia / ¥21,000+tax
ちょっと服装選ぶかも。
でも似合っちゃった時の気分は格別...
異国で見つけた宝物。
エキゾチックな装いで楽しんで欲しい、蛇のピアス。

→K10 ブルートパーズverはこちら

web shopでの掲載はしておりませんが、通販でのご対応も可能です。
ご希望のお客様は、お電話かメールにてお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿