2018年12月4日火曜日

特別な気持ちのジュエリー 〜自分だけのお守り〜


スタッフのマキです。
ブログを書かせてもらうのは1年半ぶりでしょうか。
昨年はスタッフのベビーラッシュ。私もその一人、男の子のママになりました。

仕事に復帰して半年、息子の誕生の記念に残るジュエリーが何か欲しいなぁ〜と
考えていてずっと欲しかったイニシャルメッセージリングを作ることにしました!

このリングはデザイナーが手書きでイメージを文字におこしてくれるんです。
息子の名前に込めた思いをシンプルに一文字にしようか、
フルネーム入れてもらおうか。。。迷う!


迷っちゃうけど、それも楽しい時間なんです。


 ご予約を頂ければリングの内容はデザイナーとゆっくり話をしながらでも決められますし、心に決めてきたものがあればバシッと伝えてみてください。


デザイナーがスルスルスル〜っとペンを走らせて、文字をデザインにおこしていきます。文字がまるで踊っているようで、どんなデザインが出来上がるかワクワク!

今まで自分の為に何度も作ろうと温めてきた思いがこのタイミングでまとまりました!

こちらのリングはデザインが決まったら
熟練の職人さんが丁寧に手彫りでリングに文字を打っていきます。


その過程は直にお客様へお見せできないのが残念。
まさに職人技!
仕上がりを見たら職人さんの気持ちがプラスされていることを感じていただけるはず
同じ物の無い特別なリングの仕上がりにきっとほっこりするはずです。


私のリングのデザインはこのようになりました。


私は家族全員のイニシャルを並べて、息子を挟むように3文字にしました。
母は華やかに花文字、息子ははしゃいでる元気なイメージ、父はどしっとブロック体
3人の為だけのオリジナルデザイン。
石留めもオリジナルで星留めにしました。

いつか欲しいって息子に言われたらあげようか
考えないでもないけど。(言わないか)

ジュエリーは身につけてテンションが上がったり、
守られている気持ちの起こる不思議なアイテム。
このリングが出来上がってふとリングを見る度にほっこりする気持ちも
特別なリングならではなのです。
息子の顔が浮かびます。
そして、とにかく可愛いんです!



イニシャルメッセージリングは表参道ショップにて、
ご予約の上デザイナーとご相談しながら内容を決めて頂けます。

ご来店が難しい場合はメールのやり取りでデザインをご提案もさせて頂きます!
是非ご相談ください!
お子さんのイニシャルや、ご自身の思いを特別なリングにお仕立てします♫

ご予約・お問い合わせはこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿