2018年12月21日金曜日

ふたりで選ぶお揃いのHoliday Gift


こんにちは。スタッフえみです。
表参道は夕方になるとイルミネーションが灯り、ムード満点です。
大通りをちょっと歩くだけで、特別な気持ちになれるかも。


さて、オーロラグランには一足早くサンタクロースがやってきました。
毎年ワクワク!デザイナー川口からスタッフ皆へ・・・
このままモミの木の下に並べたくなるラッピングギフト!!


今年のテーマは「食」。
忙しい毎日でもお料理を楽しみ、食を通して日々を健康に過ごして欲しい。
そんな思いをギフトにしてくれました。


スパイスや海苔・アンチョビなど各国の食材と、色とりどりの食器がセットになるよう、あみだくじやナンバリングで遊び心たっぷりのギフトタイムでした。
私はイタリアンスパイスと、欲しかったピンクのお皿♪



大切なファミリーの一員、ジャックスにも♪
美味しいギフト・・・待ちきれずパクパク。


毎年、心があたたまるひと時です。
シュトーレンも分け合って食べて、
私たちもクリスマスを迎える準備万端です!



贈られて嬉しい、そして贈るのもまた嬉しいプレゼント。
パートナーに、家族に、ご自分に。
毎日がちょっと嬉しくなるような、
素敵なジュエリーがみつかるようご案内させていただきます。



今日はおふたりで、
さりげなくお揃いでお楽しみ頂けるジュエリーをご紹介しますね。


シルバーの「リプルバングル」と、
ゴールドの「リプルシードネックレス」。

さりげなく、揃いのシェイプをしています。

リプルとは”波紋”。

仲良しなふたりが、
互いに響きあってる感じも素敵じゃないですか?


こちらは「リプルシードピアス



ブレスレットもございます。

そして、人気の「リプルリングシード
オーロラグランでも、ずっと人気のデザインリングのひとつです。


仲良しの姉妹や友人とのお揃いも素敵ですね。



大通りも華やかですが、路地裏のイルミネーションもなかなか、です。
お散歩の途中でぜひお立ち寄りくださいませ。


平日は13:00〜20:00
土日祝日は11:00〜20:00
12月は水曜日もオープンです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

素敵なクリスマスになりますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿