2019年1月19日土曜日

新ブランドNARGARORUAをご紹介!

こんにちは。スタッフえみです。
1月はバースデイが続くオーロラグラン。

毎年、スタッフのバースデイには
ケーキとプレゼントでお祝いをしてくれるんですよ。
いくつになっても、誕生日はワクワクします。


さて、昨年10月末にオーロラグラン5周年を記念して誕生した
「NARGARORUA」ーナルガロルアー



皆さますでにご存じ、
AURORA GRANを逆さまから読んでNARGARORUA 
「裏オーロラグラン」を意味が隠れています。
ナルガロルアも、オーロラグランのふたりのデザイナーが手がけています。


ナルガロルアのショウケース
頭上にはシャワーヘッドが着いてるのはご存知でしたか?

”シャワーヘッドを着けたい!”と思いついたデザイナー野口、
”それは素晴らしいアイデア!”とデザイナー川口。
探し求めた末、理想のシャワーヘッドがついた
「shower room」となりました。
天気の良い日は、日差しがさんさんと降り注ぐこのshower room
お日様と、幸せのシャワーを浴びながら、ごゆっくりご覧いただきたいと思っています。



パッケージにもデザイナーのこだわりが詰まっています。
一見すると、まるで紅茶のようなパッケージ


デザイナー自身がかねてよりお気に入りの紅茶のパッケージからこのイメージが生まれました。
こんな袋からジュエリーが出てきたら面白いのでは?というアイデアをあたためていた2人。
遊び心たっぷりです。


パッケージもShower roomに置いてあります。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね。





一点ものが中心となったラインナップは、
このアトリエの工房から生み出されています。
デザイナーとクラフトマン宙(ソラ)とのやりとりは
まさにジャズセッション。

偶然の産物で生まれたシルエットのリングがあったり
デザイナーがひとつひとつ手で切り出したプレートのネックレスや、
使っている石もデザイナーのコレクションから厳選するなど
唯一無二。

すこし特別感のあるジュエリーとの、
一期一会をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

真ん中のリング「NR7 / Mexican Fire Opal RIng




コーディネイトの主役にしたいリング
人差し指の「NR3 / Rutile Quartz Ring



豊かなストーンチャームはもちろんのこと
チェーンにもこだわりの詰まった
・・・欲しいっ!



普段のジュエリーに重ねると特別感がプラスされますね。


デザイナー自身が「何の制約もない」
と宣言するブランドNARGARORUA

捉われない、
どんなカテゴリーにも属さない

「回り続ける 変わり続ける」
ナルガロルアの今後もぜひお楽しみに!















0 件のコメント:

コメントを投稿