2019年1月11日金曜日

Pick Up Coordination「オーロラグランを象徴する"リングタワー”」




⭐︎PEACE NEW YEAR⭐︎




こんにちは!スタッフゆうこです!

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます!!!


去年、年越しでインフルエンザにかかってしまった私ですが、
今年は元気に新年を迎えることができました!

新年一発目のジャックスとのお散歩は
代々木公園にて
自然の香りにはしゃぐジャックス!
ドッグランにいたお友達とも何やらお話していたようです


ちょろっと寄った代々木八幡宮は長蛇の列で眺めるだけに。。

今年も変わらずやんちゃで甘えん坊なジャックスを可愛がって頂けると嬉しいです☆






2019年はオーロラグランも19年目を迎えます。
来年はなんと20周年。
ここまで続けてこれたのも皆様がいるからこそ。

オーロラグランのジュエリーを身につけることで
日常に彩りやときめきを与えられるよう

スタッフ一同努めて参りますので
本年もよろしくお願い申し上げます。






さて今年最初の【Pick Up Coordination】は
オーロラグランのシンボルでもある「リングタワー」
リングの重ねづけを皆さまに楽しんで頂けますよう、
"インパクトあるデザインを思い切って着けてほしい重ねづけ"
"繊細な煌めきを楽しめるシンプルチェーンの重ねづけ"
をご紹介します!!




まずはオーロラグランの重ねづけといえば!の
「ヴェネツィア」コレクションより



Uの字やVの字を描く特徴的なデザインのリング
真ん中に挟んだヴェネツィアリングを程よく引き立てつつ、
3つで1つのリングが仕上がるような一体感。

別々にお使い頂いてももちろん可愛いですが、
是非3つを合わせてご着用頂きたいリングたち。




もうちょっとシンプルにという方には
繊細な煌めきが人気の
ポリーリング の重ねづけがおすすめ。

右上から時計回りに、

異なるチェーンが合わさることでうまれる独特な煌めき。
単体でも重ねづけの中に取り入れやすいポリーリング は
モチーフデザインの脇役かと思いきや
それだけで重ねても可愛いのです♪





決まりが無いのがオーロラグランの魅力です。

思いのままに手にするリングであなたのオリジナリティが溢れます。

リングを初めて手にする皆様も、
沢山集めている皆様も、
是非ご自身のお気に入りをみつけて
あなただけのオリジナルのリングを仕上げてみてください。


2019年もオーロラグランのジュエリーで皆さまの日々が彩りますように...⭐︎


ブログで紹介した商品はこちらよりご覧頂けます。










0 件のコメント:

コメントを投稿