2019年3月21日木曜日

オーロラグランBRIDAL 「New Designs Release!!」






こんにちは!スタッフゆうこです!

本日、3月21日は
待望の新作リングデザインがリリースされました!!!


今回はその中より一部をご紹介!



【Engagement Ring】

太めのリングアームに一粒の雫のようにあしらわれたダイアモンド。
“ベゼルセッティング”と“クロウセッティング”の二種類をご用意いたしました。



【Marriage Ring】



二種類の金種がぴたりと合わさった、
シンプルかつすっきりとかっこいいデザイン。
オリジナルのハードランダムシルクにより
クラフト感も増し、あたたみが感じられます。




表面が平らでシャープな印象の印台リング
通常ボリューミーな印台リングを
オーロラグランのらしくスッキリと仕上げました。
表面と側面のテクスチャーの違いをお楽しみください。




リング中央のオリジナルマリクテクスチャーにより
引き立つ緩やかなカーブ、
波を思わせるそのディティールは、
旅する鈴木の絶景写真を見たデザイナーのインスピレーションから生まれました。



その他にもオーロラグランオリジナルの表面テクスチャーが多数ラインナップ
他にはない新たなリングデザインを是非皆様ご覧くださいませ♪


*
*


また、新作リリースに伴い
3月21日〜4月21日までブライダルフェアを開催致します!!
今回はスペシャルなフェア特典!
期間中、ブライダルリングをご成約頂きました皆様へ
リング1つにつき2石、誕生石をプレゼント!!
例年のフェアー特典では1石のプレゼントだったので、よりお得な期間となっております。



そして!3月28日には
「H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando」にてトークショーが開催されます!

オーロラグランのブライダルリングが旅のお供している
“旅する鈴木”に学ぶ「絶景のとらえ方と旅のワザ」
詳しくはコチラより是非ご覧ください!!

また、トークショーへご参加いただき、
3/21~4/21ブライダルフェア期間中に
オーロラグラン表参道ショップにてブライダルリングをご成約いただきますと
抽選で2組様に3万円分のH.I.S.の旅行券 「SKY」をプレゼントいたします!
参加ご希望の方はPeatixより事前申込みをお願い致します。




"スペシャルな特典"に"抽選のプレゼント"といつにもまして更にお得な期間です!!!
早く皆様にご覧いただきたかったこだわりの詰まったリングたち。
ブライダルリングをご検討中の皆様、
是非この機会にオーロラグランのブライダルリングをご検討くださいませ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿