2019年7月31日水曜日

Pick Up Coordination「お揃いで楽しむオーロラグラン」




こんにちは、スタッフゆうこです!



8月に入り台風も過ぎ、ようやく夏がやってきた感覚

今年はちょっと短い夏となりそうですが、
季節ならではのイベントやアイテムもしっかり楽しみたいですね!!


夏季限定でお出ししている"FOG"コレクションは8月31日まで
残り1ヶ月間のお取り扱いとなりますので是非早めのご検討をおすすめ致します!

また、男性でも着けやすいデザイン" unisexブレスレット"などもご用意していますので
カップルでお揃いにするのも人気。

今回のPick Up CoordinationはそんなFOGコレクションでのおすすめペアアイテムから

ペアリングとして人気な「プレーンリング」「Gene Genieコレクション」などご紹介致します⭐︎



FOG からは

深みのあるディテールのプレートが連なるチェーンが特徴
マット加工に平たいチェーンは肌馴染みも良く、普段何も身につけない男性でも着けやすいデザイン。
2wayタイプはアジャスターのフリンジが揺れることにより、カジュアルながらも女性らしい印象に。




フォグリングはボリュームタイプを
着ける指を変えてさりげなくお洒落なお揃いとしてお楽しみ頂けます。



ペアリングとしてやっぱり人気なのが「プレーンリング」
金種をイエローゴールド/ホワイトゴールド
幅をS/M/L
サイズも1号刻みでご用意しているので
全く同じリングでも、金種違い、幅違いで揃えても
何本か重ねてみたりしても素敵です♪




そして、他とはちょっと違う、特徴的なデザインをお探しのお二人へ是非おすすめなのが


透かしで月や、ダイアが輝く瞳、11もの小さなモチーフが並ぶ遊び心が際立つデザイン。
リングの後ろはツイストになっているので着け心地良く、指にもなじむようデザインされています。



リング幅3mm程の限られたスペースに線や形が構成され古代の文様のよう。
YGにはブラウンダイア、WGにはブラックダイアをセッティング、おまじないのように煌めきます。

記念日ごとに増やしたり、お揃いでリングレイヤードもお楽しみ頂けます!
ジーンリング  ×  ジニィーリング



その他にも多数ペアリングとしてお着けいただけるデザインがある他、

ピアスとリング、ネックレスとバングル、リングとバングルなど
アイテムを変えてペアにして頂けるアイテムもございます。


あまり主張し過ぎずさりげなくペアにしたい、というお二人!是非お試しください♪




店頭にてご提案もさせて頂きますので、
プレゼントとしてお考えの男性の皆様も是非お気軽にお声がけくださいね!










また、いよいよ今週末となりました!
8月3日、4日は



毎年、夏限定でリリースしているFOGコレクションのシルバーチェーンを使用した、
オリジナルオーダーピアスの受注会を開催致します!



豊富なチェーンバリエーションの中からお好きなものを繋ぎ合わせ、オリジナルな1つをお仕上げください!

仕上がったピアスは当日お持ち帰り頂けます!
是非、お誘い合わせの上ご参加くださいませ!!

※イヤリングにて製作も可能でございますのでご希望の際はお申し付けください
(別途工賃¥1,500+tax/製作期間1週間)

また、今回のイベントは予約制となっておりますので、事前にご予約くださいませ。
BRAND SITEよりご予約・ご確認頂けます。


ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください
TEL : 03-3429-3064

0 件のコメント:

コメントを投稿