2019年9月19日木曜日

ーリングを重ねて景色を描いてーLou&Peacock


こんにちは。スッタフエミです。
中秋の名月・十五夜も過ぎ、あっという間に欠けてゆく月。

オーロラグラン表参道SHOPアトリエ窓辺を彩っていた布も一新!
ファサードに面した片側の窓は潔く布が外され、
実りつつある柿のグリーンが美しく写しだされます。



スッタフ・マキのおちゃめな一面もチラッ


こちらはデザイナーノグチのデスク脇。
こんな風に、布一枚でも気分がガラリと変わりますね。




さて、先日リリースしました
新コレクション「Lou & Peacoock 


メインビジュアルに描かれたのは、
架空の女の子 Lou ルー 。


そしてPeacock ピーコック 
鮮やかな羽根を持つクジャク。 


なんでもない日常で
どこにでもいる普通の女の子と
ちょっと特別な感じのするサイケデリックな孔雀とが
バッタリ出会ったら・・・?


日常の中にあるちょっと面白い出来事の象徴として
「Lou & Peacock ルー&ピーコック」 
このイメージがポン!っと生まれ、
デザイナー川口によって描かれました。


組み合わせても楽しいsetringですが
決まりはありません。
ひとつでつけたり、手持ちのリングと重ねてみたり。
マリッジリングに合わせたり。
もちろん、ひとつずつお求めいただけます。


ー今日は太陽と一緒にスタートー

リングの名前に添えられたメッセージも必見!

捉われず決めず
その日の景色を指元で楽しむように
Lou&Peacock で
自由にストーリーを描いてみてください。


『大地が終わり海が始まる国ポルトガル 
人の素朴さに触れ 
大らかな冒険心を感じる旅でした』


只今オーロラグラン表参道SHOPにて
新作 Lou & Peacockを含めた税別¥40,000以上お買い上げのお客様に、
デザイナー ”旅のおみやげ”をプレゼント差し上げております。
デザイナー川口育代が旅先でみつけた品々。
眺めているとまるで遠い異国の景色が浮かんできます。
皆さまどうぞ、お楽しみください!



0 件のコメント:

コメントを投稿