2019年11月14日木曜日

新作【Matka】リリース!マトカのリズムと共にクリスマスがやってくる!


こんにちは。スタッフえみです。
秋が深まりあっという間に冬の足音が聞こえてきました。
オーロラグランではクリスマスコレクション「Matka」が遂にリリース!!


インドの民謡を奏でるパーカッション
「Matkaーマトカー」

今回はインスピレーションの源になった
デザイナーノグチミナコの旅の景色を
ほんの少しご紹介しますね。


早朝の光を受けたタージマハルとマハラジャ・レイヤード。



電車に揺られてめぐるインド


夜の散歩
路地で遭遇した
だれかの結婚式をともに祝う




風の宮殿
ハワー・マハル




地球の自転を感じる
タージマハルの裏庭サンセット




ふらりと思い立って出かけたインド
どこからか聞こえてくるマトカのリズムに誘われて
足の向くまま路地を巡りめぐる
牛やリキシャが行き交う雑踏をすり抜けて迷い込んだ町には
人々の暖かさと日常の色彩があふれていた
ピンクの壁にサリーが鮮やかな風の軌跡を描いていく



店頭でも好評の飛び出すリングDMは
デザイナー・ノグチミナコと川口育代それぞれの
インドの旅を切り取ったコラージュ作品になっています。

川口育代Blog 「日々の旅・心の景色」より


”じっと眺めてしまう!”
そんな嬉しい声も届いています。
デザイナーのみたインドを感じてみてくださいね。


”庭”ーウディアンーのリング

リング右から
 「ウディアン パル リング
ー門をくぐりぬけ楽園の庭へー

ウディアン カリー リング
明日咲きたいー

ウディアン ジャティ リング
ー種には未来がぎっしりー

重ねても、ひとつでも魅力的。

でもやっぱり重ねてみたい!




12/25までの期間中、新作「Matka」のリングを3本セットでご購入のお客様へ
こちらのジュエリーボックスを、
オーロラグランオリジナルのジュエリーマンダラバンダナで包んで差し上げます。


表参道SHOPでリングレイヤードをズラリと並べている、
あの人気ジュエリーボックスです!

リングをさっと差し込むと不思議、
いつものジュエリーがさらに煌めいて見える
まるで魔法のボックス。


きっと、毎日箱をひらくのが楽しみになることでしょう。
持ち運びにも便利で嬉しい!私たちスタッフも熱望!



 オーロラグラン表参道SHOPでは
季節を祝う準備万端。

もうすぐ大通りのイルミネーションも灯りますね。
夜空も美しい季節がやってきます。
ロマンチックなムード漂う表参道へぜひお出かけくださいませ。










0 件のコメント:

コメントを投稿