2020年2月18日火曜日

−Gene Genie− 魔法の音色

こんにちは、スタッフのトモヨです。

皆さまには、思い入れのある
特別なジュエリーはございますか?
今回は、私にとって思い入れのある、
特別なリングをご紹介させて頂きたいと思います。



2011年にリリースされて以降、
今もなおご好評頂いている
ジーンジニィーコレクションの"ジーンリング"。

音色のようで
つい口ずさみたくなる
コレクション名はそれぞれ

"遺伝子"(Gene)  

"夢を叶えてくれる精霊"(Genie)

という意味を持っています。

夢を叶えてくれる精霊なんて、
まるで魔法使いみたいですよね。


ジーンジニィーは、
男性でも女性でもない可能性を秘めた存在。
遺伝子の垣根を越えて、
どなたでもお楽しみ頂けるように、
というデザイナーの思いが込められた
イエローゴールドとホワイトゴールド、
2色展開のユニセックスコレクションです。


繊細な透かしのデザイン。
瞳のモチーフにちらりと光るダイアモンドが、
まるで魔法を唱えているよう。


トップは幅をしっかりと取りながらも、

遺伝子の螺旋を思わせるウデのツイストは
細身で馴染みよく、
人差し指や親指につけても気になりません。

出会いは今から約9年前。
ひと目で心を奪われて、
悩む間も無くすぐさまお迎えしました。
当時の私にしては思い切ったお買い物。
ジニィーの魔法にかかったのかな?なんて。
だとしたらこの魔法、
もう解けることはなさそうです。


仲間と笑い明かした日、一人で涙した日、
あの人に恋をした日、また一つ歳を重ねた日、
新たな一歩を踏み出した日。
歩んだ日々の軌跡を振り返ってみれば、
数え切れないほどの毎日を
このジーンリングと共に越えてきました。


何かの記念でもなければ、
プレゼントされたものでもない。
けれどいつしか、9年間もの日々を共に歩んできた
この「ジーンリング」は
わたしにとって特別な存在に。


9号〜17号と幅広いサイズ展開で、
恋人やご家族、ご友人と
ペアでお気に召してくださる方も多い
ジーンジニィーコレクション。

ジーンリングと同デザインのシルバーバングルは、
ジュエリーをシルバーで統一されている方や、
リングにはちょっと抵抗がある、という方にも


表参道SHOPでは、
ジーンリング/バングルはもちろん、
全てのラインナップを実際にお試し頂けます。
是非店頭にてご覧ください。


ひょっとしたら・・・

あなたもジニィーの魔法にかかってしまうかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿