2020年5月29日金曜日

野に咲く花のようにー強く美しくしなやかに-


こんにちは!スタッフエミです。
天気の良い日は夕方まで
野良仕事にいそしむこの頃。


この日摘んだのはドクダミ。
葉をかるく洗って干して、
水気をきったらホワイトリカーに漬けるだけ。
汗疹やむしさされに効くティンクチャーは
香りもフルーティー。


独特なくさみを放ち
どこにでも咲いている野草ですが
10種類の薬の効能がある=「十薬」
ともよばれています。
花から根まで
すべてに薬効があるんだそう。


そう、ドクダミはお花もこんなに可憐。
まさに野に咲く花。
美しいものは日々のなんでものないところ
そしてそれはそこかしこにある・・・
などとしみじみと浸る午後でした。


こちらは昨日撮影した
オーロラグラン表参道SHOPの植物たち
美しい花をひっそりと
そろって咲かせていました。


私たちもSHOP再開にむけて
準備をすすめております。


スタッフたちがそろって顔を合わせました。

「久しぶり!エアーハグね!」
とデザイナー川口。

エアーでも、ソーシャルディスタンスでも、
実際に会えるというのは本当に貴重ですね。


お客様には、
ジュエリーを実際に見て頂いたり
着けて頂くのはもちろん


表参道SHOPというこの空間で
オーロラグランの世界観を感じて頂ける、
そのことが楽しみでなりません。

安心してみなさまにご来店頂けますよう
準備してまいりますので
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ!


全国的に外出自粛が解除となりましたが
引き続き Stay Safe

みなさま、お気をつけて
素敵な初夏をお過ごしくださいませ!



「人知れず野に咲く花を髪に飾る
そんな世界中の粋な人へ」


WEBSHOPは引き続き
いつでもお買い物いただけます。

6月15日18:00まで!
是非、ご利用くださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿