2020年6月1日月曜日

『やってみる』から




こんにちは、スタッフらんです☀︎

最近心掛けていることは
なんでも『やってみる』ことです。

私の特によかったと思えた
『やってみる』は、
ネイティブの友人にお願いした
オンラインでの英会話レッスンです。




時間があるからこそですが、
"一緒に頑張ろう!"
と付き合ってくれる友人に
お願いしてみてよかったな〜と。
とても感謝です。

『やってみる』の小さな挑戦から
大きな成果にしていきたいです。




リングレイヤードも
『やってみる』
が新たなアイディアに繋がったり☀︎

このリングとこのリング、重ねてみようかな。
なんてふと思い、合わせてみると
ビビッとときめくレイヤードが完成したり。




モチーフをずらしてより一体感のある
レイヤードの完成です⭐︎

小さな挑戦は
新たな出会いを運んでくれますよね。




毎日の『やってみる』は
ちょっとの気分転換になったり、
心地よい生活に繋がったり。




"くしゃみを上手にしてみる"
なんていうくだらない挑戦も
日常をより楽しくしてくれる
最近のマイブームです。


これからもどんどん『やってみる』を続けて
とっても小さなことでも
スキルアップに繋げていきたいです☀︎


そんな挑戦の日々のエネルギー源のひとつは
AURORA GRANのリングです。





0 件のコメント:

コメントを投稿