2020年9月29日火曜日

秋の夜長は、星のパールを纏って

こんにちは。スタッフえみです。
景色はすっかり秋ですね。
オーロラグランアトリエのデッキから伸びる柿の木も
すっかり色づいてきました。


さて、今年で20周年を迎えたオーロラグラン。
もうご覧頂きましたでしょうか?


水の中で生まれる神秘的な真珠、そして
雄大な宇宙の星の瞬きがオーバーラップし
イメージが広がります。

店頭には、新作を楽しみに
たくさんのお客様にご来店頂いております。
よくご質問頂くのが
「どのようにしてこの星が形作られたか?」
・・・削っているの?自然とできるの?

パールは母貝で育ちます。
母貝の中に「核」を入れ、
その周りに真珠層が育成されてパールとなります。

星をかたどった核に添って育成したパールが
スターパールです。


削って作られているのではなく、
自然とパールが育成しているのです。
そのためひとつひとつシルエット微妙に異なります。
パールの奥からから溢れるゆらめきも魅力のひとつですね!


私も心待ちにしていた、今コレクション。
Tシャツとデニムに着けたい!と、早速。
着けてみると不思議。
いつもとちょっと違うスタイル、違う気分に。


ネックレスを2連に巻いてみました。
心地のよいボリューム感のブレスレットとしても
おオススメです!


秋の夜長、
星のパールでいつもとちょっと違うスタイル、
楽しんでみてはいかがでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿