2021年3月14日日曜日

一粒のきらめきは自分らしさの証

 こんにちは。

3月もに後半さしかかり、

春らしさを感じる日も増えてきました。

一粒のきらめき、

ダイアモンドのネックレス。

WEBSHOPでは一粒ダイアモンドのネックレスを

PICK UP「芽吹きの季節の一雫」にてご紹介中です。

どんなシーンでも活躍するダイアモンド。

パリっとシャツからのぞかせてキリリと、


ドレスアップした胸元に煌めくダイアも素敵です。

そんな中でもお気に入りなのは

やっぱりTシャツとダイアモンド。

合わせたのは美しいブラウンカラーが特徴の

シエラネバダ4ネックレス


雪を冠り白く輝く峰々、
シエラネバダ山脈。
古くからの物語を、
静かに見守り続ける高貴な雪山の輝きが
一粒のダイアモンドに表されています。

毎日つけたい

シンプルなダイアモンドネックレス。

飾るためではなく、

自分らしくあることを思い出させてくれるもの。

ダイアモンドにはそんな力が秘められている様な気がします。


大切な方へのプレゼントに

ご自身の宝物に

ぜひ、店頭・WEBSHOPでもご覧くださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿