2021年3月27日土曜日

特別な日にも、普通の日にも。イニシャルプレートに新作が登場⭐︎

こんにちは。
まだ寒いころにまいた種が芽吹きました。
畑はすっかりあたらしい生命でにぎやか。



ー旅の途中の仲間のしるしー

オーロラグランのアニバーサリーコレクション
新作はご覧いただきましたか?



人気のイニシャルアイテムに
新作のピアスが登場です。
ありそうでない、イニシャルピアス。
シンプルなプレートはK18YG
鮮やかなゴールドが手彫りの彫刻を引き立てます。


耳元のおしゃれが楽しくなる季節。
直径1cmほどのプレートピアスは存在感を放ちます。
大切な方やへのギフト、
ご自身の宝物にもおすすめです。


裏面には記念日やメッセージなど
20文字まで彫刻をお入れできます。


ラウンドタイプが登場!
こちらも同様に、
表面は手彫り彫刻を施し、
裏面にはメッセージを刻んでいただけます。


プレートをつなぐブレスレット部分は
チェーンとシルクコードの2種類をラインナップ。
きらめくチェーンは上品な印象に…

肌触り軽やかなシルクコードは
色鮮やかなラインナップ!
手首を明るく彩ります。




”記念のジュエリーは大切にしまっておくもの”
そんな風に思う方も多いかもしれません。

日々は旅、
普通の毎日こそが特別な日。
これはオーロラグランの大切にしているコンセプトです。

日々の暮らしの中で
折にふれて目にする幸せを感じていただけたら…
そんな風に願っています。

シルクコードはお取り替えも可能です。
季節ごとに、カラーチェンジして気分をかえるのも素敵。
ぜひ、身につけてお楽しみくださいね。


もございます。


ちいさな書類ケースに纏められた
アニバーサリーコレクション・カタログは
店頭でお持ち帰りいただけます。


デザイナー川口育代が描いた表紙は
まるで、旅の途中のスケッチのよう。

特別な記念にも
なんでもない日々の思い出にも、

それぞれの人生の旅の途中に
思いを刻んでみてはいかがでしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿