2022年12月19日月曜日

巡る星

 こんにちは、スタッフ音々です。

12月も後半に差し掛かり、
表参道のけやき並木は一斉にライトアップ。
光の道が遥か先まで続く景色はまさに壮観。
街ゆく人の瞳もキラキラ輝いています。


オーロラグランでも
デザイナー川口からスタッフへ
早めのクリスマスプレゼントが。


川口お手製のコラージュ作品に包まれた
カラフルなプレゼント達に、
スタッフ一同心踊るひとときでした。



皆様、クリスマスギフトのご用意は
お済みでしょうか。

今回のブログでは、
大切な方へのギフトにも、
ご自身へのご褒美としてもご提案したい、
2022Holiday collection ラクダのみる夢より
ハマムの星シリーズのご紹介です。

オーロラグランの人気モチーフである
ハマムの星の「ハマム」とは、
中東諸国やアジアにある
伝統的な公衆浴場のこと。


デザイナーが旅で訪れた
スペイン南部グラナダ、アルハンブラ宮殿。
その一角、古代の「ハマム」の天井にある
八芒星の吹き抜けから
インスピレーションを受け
デザインが生まれました。

古の姫君たちも
ハマムの星を見上げながらゆったりと
入浴を楽しんでいたのでしょうね。



左から

満天の星空をぎゅっと閉じ込めたように
輝き溢れる二つのアイテム。

濃淡を織り混ぜたブラウンダイアモンドが
一粒一粒の存在感を際立たせ、
深みあるコントラストを生み出します。


小指

ハマムの星を指元に散りばめた
コーディネート。
アームデザインに高さを持たせた
ハマムの星ダイアモンドリングは、
フレームインの
レイアードにもぴったりです。




繊細に煌めくチェーンと
ボリューミーなハマムの星が
首元で華やかな存在感を放ちます。


ネックレスは45cm、40cmの
ふたつの長さにアジャスト可能。

冬場は襟元の詰まった装いが多くなるので、
その日のコーディネートに合わせて
長さを変えられるのも魅力の一つです。

シーンに合わせてアレンジできる
ハマムの星の表情をお楽しみくださいませ。








ある日の表参道SHOPでの一枚。
いつも気まぐれに現れる虹が
この日は手の平に乗りました。

今年1年を振り返ってみれば、
オーロラグランでも沢山の方との
素敵な巡り会いがありました。

いくつもの条件や偶然が重なった出会いには
不思議な引力が働いているように思います。

人生は旅。
これからも皆さまの旅にオーロラグランが
ささやかな幸せと彩りを添えられますように。

*

表参道SHOPの年内営業日は
12月28日(水)13:00~20:00まで、
新年の営業開始日は
1月5日(木)13:00~19:00です。

お休みをいただきご迷惑をおかけいたしますが、
一年の英気を養い、
また年明けに皆さまにお会いできますこと
楽しみにいたしております。

今年もオーロラグランをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


スタッフ一同


























0 件のコメント:

コメントを投稿