2023年1月23日月曜日

大切な瞬間を共に…

 

こんにちは!スタッフ音々です。

2023年という響きにも少しずつ馴染んできた

今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


思い返せば私がオーロラグランに出会ったのも

ある1月の寒い日、

成人のお祝いに両親から贈られた

リバティネックレスがきっかけでした。

リバティネックレス

小指

ネブラリングエタニティYG/ブラウンダイア


それまでジュエリーに

あまり馴染みのなかった私が

ひと目で心奪われ、

数年後には上京して

オーロラグランのスタッフの一員になるとは、

この時には想像もつきませんでした。


それ以来リバティネックレス

大切な日には必ず身につけ、

着けられない時は

こっそりポケットに忍ばせる、

私のお守りのような存在となりました。


*


ご自身へのご褒美や、大切な方へ…

おひとりおひとりの特別な想いが込められた、

そんな「お守りジュエリー」に

おすすめしたいアイテムをご紹介いたします。




左上から時計回りに

アストロノミアリング JUNO

アストロノミアリング PALLAS

アストロノミアリング VESTA

アストロノミアリング CERES


小惑星の神話に導かれて、

4人の女神をイメージした

アストロノミアリングシリーズ。

それぞれの女神たちは

女性の持つ4つの側面を象徴しています。


JUNO - 妻 - 【奥ゆかしさのなかに光る自由】

PALLAS - 娘 - 【きまぐれで軽やかなリズム】

VESTA - 姉妹 - 【凛と潔く】

CERES - 母 - 【優しさの中に秘めた強さ】


ご自身の想い描く人物像を

重ね合わせながら

身に着けていただくと、

自然とパワーが湧いてくるようです。


それぞれのデザインの魅力を

最大限に際立たせるため、

表面のテクスチャーにも

4種類の個性が光ります。


・絹糸のヴェールが

エタニティダイアモンドを

粒立たせるJUNO


・クロス状のテクスチャーが

リズミカルなPALLAS


・流れるような横線が

艶やかなVESTA


・あえてランダムな加工を施し

モチーフを浮かび上がらせるCERES


デザイン、コンセプト共に個性豊かな

4つのリングから

今回はCERESをピックアップしてご紹介。



人差し指上から

アムールリング

ラタットリング

ヒントリング

リリスMリング

中指

アストロノミアリング CERES

小指

リプルリングシード


オーロラグランのロゴにも登場する月と星。

アストロノミアリング CERES

透かし模様で

夜空に浮かぶ三日月を、

ダイアモンドで

輝く星を表現し、

まるでお互いが共鳴し合っているようです。






また、リングの内側には

月の満ち欠けがぐるっと一周。

着けている時には見えない、

密かなこだわりです。


「小さなジュエリーの中に宇宙を感じて欲しい」

というデザイナー川口の言葉通り、

ただ自分を飾るだけではなく

着けた時に広がる雄大な気持ちも

感じていただきたいリングです。



男性スタッフまさよしの

お守りジュエリーもご紹介。

チャンドピアス(ペア)


オーロラグランに入社後すぐにお迎えし、

以来ずっと身に着けているという

こちらのピアス。

チャンドとはヒンディ語で月の意味。

シルバーの輝きを纏い、

耳たぶを包み込むような

モダンなフォルムの

チャンドピアス

顔周りを優しい月灯りで照らします。


自分に一番近いところで

人生の大切な瞬間を見守る

お守りジュエリー。

皆さまも

心惹かれるひとつを見つけてみてくださいね。


NEW YEAR SALEも

引き続き開催中です。

1月中のお得なこの機会に

表参道SHOP、WEB SHOPにて

是非ご覧くださいませ。
























0 件のコメント:

コメントを投稿