2023年2月20日月曜日

春を運ぶストーンネックレス



こんにちは!
スタッフ音々です。

ある日
デザイナーノグチのデスクで
なんだか視線を感じ、
見上げてみると
この子たちと目が合いました。


ノグチが
トルコを訪れた際に、
道端で店開きしていた
おばあさまから購入したという
カラフルな3体の人形。
ひとつひとつ手作りだそうで、
たっぷりと込められた愛情を感じます。
旅先での素敵な出会いを想像して
私までほっこりしてしまいました。


2月も終わりに差し掛かり、
春の訪れを予感させるこの頃。

2023年 最初の新作が
リリースされました。


細やかな手作業から生まれる
繊細な美しさに
特別感溢れる
ネックレスとブレスレット。

艶を抑えた
マットなゴールドプレートが
肌にしっくりと馴染み、
小粒のストーンたちが
しゃらっと
春先の軽やかさを纏って
揺れています。

その中から
本日は
ネックレス4点をご紹介いたします。



繊細なチェーンに
ストーンと3つのラウンドプレートが
音符のように並び、
リズミカルで華やかなネックレス。

サイドのボリューミーな
ゴールドプレート中央には
小さなダイアモンドがキラリ。

顔まわりがパッと明るくなり、
コーディネートの主役にしていただけます。



上から

清楚なパールに
爽やかな色味の
ブルーアパタイトと
グリーンアゲートを
合わせることで
甘すぎず、ヘルシーな印象に。
まだ明るい空に見つけた三日月、
そんな景色が思い浮かびます。


雫型のプレートから
滴り落ちた
潤いのあるルビーが魅力的。
パールの艶やかなホワイトと、
サイドで切り替わる
ダイアの原石の
淡いイエローグリーンの
コントラストも
お楽しみください。





連なったパールの中に
1粒のアメジストがアクセント。

首筋を三日月が照らし、
トップの
エキゾチックな
ゴールドプレートには
星のような
ダイアモンドが煌めきます。

アシンメトリーに配置された
パールやゴールドプレートが
個性的でありながらも
落ち着いた雰囲気で、
シックな装いにも
合わせていただきやすい
デザインです。


それぞれのネックレスは
アジャスターなどで
長さの調節が可能です。

左から

留め具の後ろにも
ストーンをあしらった
デザインが施されており、
360°どこから見ても
魅力的な首元に。


NARGARORUAの商品は
全て一点もののため
表参道SHOPまたはWEBSHOPにて、
是非お早めにご覧くださいませ。

次回のスタッフブログでは
ブレスレットをご紹介予定ですので
どうぞお楽しみに!












0 件のコメント:

コメントを投稿