2023年4月11日火曜日

ジュエリーと見る景色

 


こんにちは!

スタッフ音々です。


早いもので、

東京の桜は

花びらが風に舞い

葉桜へと移り変わっています。

こちらはマネージャー 伸が

オーロラグランの近くを散歩していた時の一枚。


春はあたたかい陽気に誘われて

お出かけ意欲が高まる季節ですよね。


私も先日

人生で初めての

グランピングに行ってきました!




東京の外れにあるグランピング場は

都市部から1時間半の距離とは思えないほどの大自然。



まだ寒かったので川に入るのは断念しましたが、

川辺に座って

流れる水の音に耳を傾けていると

周りの岩や草木と

一体化したような気持ちになり、

時間の流れがゆっくりに感じられました。

購入以来

お気に入りで毎日着けている

タキギピアス。


上から

こちらのデザインの元となっている

薪での焚き火も

楽しみました。




焼きマシュマロも忘れません。



オーロラグランには

自然からインスピレーションを受けたジュエリーが

沢山あります。

薬指 上から
小指


次は

植物モチーフのリングレイアードで

自然散策に行ってみるのも楽しそう!


皆さまもジュエリーと共に

様々な場所に足を運んでみてくださいね。


そして表参道SHOPにいらした際には

是非、旅の思い出をお聞かせください!



0 件のコメント:

コメントを投稿