2019年2月1日金曜日

*まるで異国の地?!オーロラグランの新年会*






こんにちは!スタッフゆうこです!



先週の定休日は、ちょっと遅めの「オーロラグラン新年会」

スッタフ一同に、キッズ達+ジャックスも集まって賑やかな会になりました〜♪


まるで異国のような空間にテンションが上がるスッタフたち。
オーナーの振る舞う、鮮やかで美味しいご飯にお腹も心も大満足!


「僕の分は〜?」とクラフトマンにおねだりするジャックス


大好物のイチゴを大粒3つもペロリ


3キッズ達は個性豊かでずっと見ていられる可愛さ
「僕がみんなの分取り分けるよ〜」の図


すっかりパパの顔なスタッフ ゲンキ 


 ゆっくり時間をかけて撫でれるようにもなりました!


屋上から見える夕日も絶景です

ここでテンションが上がったキッズとジャックスは沢山走って大はしゃぎ


見てるだけで癒される、たまらない笑顔





外国のお家に遊びに行ったような気分で
こんな家に住みたいな〜と夢が膨らむ一時でした♪






アットホームなオーロラグランは
みなさまのご来店もあたたかくお迎えします★

ジュエリーに関する疑問や相談をダイレクトに聞くことができる
デザイナーやクラフトマンがいて

ママ・パパスタッフがいるからこそ分かる、
子育てに奮闘するママさんへのご提案もお任せください

そして皆さまの愛犬のお話も是非お聞かせくださいね!!










そして!!!
只今オーロラグランでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

・ショップスタッフ1名
・営業/オフィススタッフ1名

すぐに働いていただける方大歓迎です。

詳細はウェブサイトのメニュー「Recruit」をご覧くださいませ!
お問い合わせはメールにて
info@auroragran.com  担当川口


こだわりのSHOPにジュエリーたち、
どこか異国のような雰囲気漂う、刺激がいっぱいのオーロラグラン。

是非皆様のご応募をお待ちしております!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿