2019年2月15日金曜日

NEW ARRIVAL 待ちに待った可愛いやつ ~Baby Ring~

こんにちは。
スタッフ 玄木です。

待望のAMULET BABY&MONコレクションより、待望のこちらが発売しました。

ご用意はスクエアとオーバルの2パターン。


イゾラリングと同様に、ひとつひとつ温かみのある手彫り彫刻を施します。
シンプルなデザインは時が経ってもその良さは変わらず、
お子様が成長された時に改めて譲られても嬉しい贈り物になりますね。

お友達や大切な方へのご出産のお祝いにきっと喜んで頂けることでしょう。


そして誕生石も!
リングトップの裏にチラリとおしゃれです。
お子様のお誕生日でお選びください。

小さな指にとっても可愛いリングですが、小さなお子様がいつも着けるものではなく、
あくまでも記念のお品としてのリングです。
写真撮影などで、もし赤ちゃんが着けられる時も
大人が目を離さないようにご注意くださいね。
でもこんなふうに、チェーンに通しネックレスにして、お母様にもお使いいただけます。

オーロラグランでは40cmの華奢なスクリューチェーンをご用意しました。



これは撮影に伺ったご家族の、上のお兄ちゃん(3才)とママとパパの手。
記念の一枚のつもりが、リングのサイズ感のわかりやすいナイスな1枚。




1才くらいのお子様だと成長して、多分着けられないと思います。
可愛い小さな手もスクスク育っているんですね。
もし新生児の時に指に着けた記念写真を撮りたい、
とピンときた方はお早めのオーダーをおすすめします。
赤ちゃんの指も個人差があるのでその点はご了承ください。

自分が産まれた時に、こんなに喜んでくれたんだな、と。
大人になっても大切な一生の宝物にしていただけると思います。



こちらからご覧い頂けます。










0 件のコメント:

コメントを投稿